2005-06-21 -ROじゃがいも農園@- in Thor


 この畑を耕し始めて一年。
 ホントに、ホントに、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

 この一年でいろいろみんな成長しましたとさ。
 試しにグラフ化してみるとこんな感じ。

ぐらふ

 まったり上がっていますね。
 チーズ味が勢いよくのびた04/07〜04/08は西オーク村にハマっていたころ。ハァハァ声が飛び交う中必死に狩ってたんですよね(=´-`)y-~~

 ノビじゃがりこもまったりペースだったのが、ある時突然TZAのギルマスに拉致されておもちゃでアマツで超スパルタ。ものすごい勢いで追い込みかけて転職しましたヽ(´▽`)ノ
 その後は黒い猫耳つけて雑談用キャラに。にゃー。

 メインキャラのTZALIK。そもそも、TZALIKがじゃがりこと呼ばれはじめたのが全ての始まり。04/10〜04/12はミノ牛狩りまくり、05/03以降は婆狩りまくり。
 白リボンの法衣が着たくって一念発起、狂ったように日に夜をついで暴れてるのはみなさまのご存じの通り。
 もっとみんなの前に顔出さなきゃね(/_・。

 思い起こせば、このROじゃがいも農園♪ を作ったのって、同じギルドのユトさんがページを作ったのをみて楽しそうだったからなんですよね。それがここまでやってこれるなんて、自分でも思ってませんで(;´▽`A``
 そういう意味でもユトさんありがとう。

 日記をみて拍手くれるひとありがとう。狩場で声かけてくれるひとありがとう。へろっててもそれだけで回復さーヽ(´▽`)ノ

 また来年、こんな発表が出来るといいなぁ……w

 P.S.
 TOPに一周年ありがとう画像飾った途端、『閉鎖かと思った』コメントが数件きたりしましたw
 大丈夫大丈夫、まだまだいくよー! ハイッ!

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system