2005-06-19 -TZALIK- in Thor


 TZAもとうとう90代。しかし、他の殴りプリの先輩方と決定的に違うところは、

 装備にお金がかかってない

 そんな気がした日曜日。
 何気なくR.M.C.をみているとそこに素敵な出品物が……。

 

どーん

 というわけでカッとなって買ってしまいました。
 反省はしていません。('-'*)ゞ

 バイバイ私の13Mz orz
 まぁ手持ちのミノC2枚売却を考えればダンゼンお得なんですがね……

 さて買った以上は使わないと損なのです。
 大型といえばやはり――あそこしかないでしょう!

がこんがこん

 カリツ様が(゜д゜)ウマー!
 前と比べて2倍3倍じゃないですが、1.5倍でも十分ラクに。
 この狩場(騎士団2F)はレイドアチャのみ中型ですがもともと柔らかいので押し切れます。
 つまりこの狩場、コレ一本で(*'-')b OK!

 これであとはレアさえ出てくれればステキ狩場なのですがねー!

おや

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηキタワァ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 なんて素敵なグラストヘイム。

 また行ってみようと思います('-'*)ゞ


 そして夜は翌朝の廃狩りのために時計地下へ放置に。

 相変わらず時計1F→2F→3F→地下3と移動するのですが、今夜は運悪く3Fでアラームに捕まっちゃいました。
 FLEEが15ほど足りてないので結構被弾するんですが、それでも何とかなるかな……ってレベル。
 一撃あたり300未満のダメージなので時間かかりますがね(つД`)

 すると突然、崖(?)の向こうから、

 アコさん : HPみてますよー

声援っ

 応援されましたヽ(´▽`)ノ
 俄然やる気を出す単純思考のジャガイモ(`・ω・´)

 何とかアラームを退けて雑談しに……

 アコさん : 実は昨日も会ってたり

えーー

 気づきませんで(´・ω・`)モウシワケナイ

 ……と思ったら昨日はアサさんだったそうで(;´▽`A``
 あぁびっくりした〜。

 一緒にいらっしゃったセージさん、ローグさんもお話につきあって頂いてありがとうございました(;´▽`A``


 そして地下へ。
 さっき使ったSUPがまだ残っていたので酔いが覚めるまで稼いでみよう……と暴れていると、

うそっ!?

 またでた! Σ(゜д゜;)

 もしかして最近体調が妙に悪いのは……この間から運として使い果たしているせいじゃないか……? と思ったりしたTZALIKなのでした_| ̄|○|||

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system