2005-06-15 -TZALIK- in Thor


 いつものようにカプラさんの倉庫をゴソゴソと漁っていたら、背後からディフォルテーさんに言われてしまいました。

 「TZALIKさん、ずいぶん前からテイムアイテムがしまいっぱなしですよ?」

 TZALIK : 大丈夫です、そのままほっといてください

 ……怒られました(/_・。

 ……なので、今夜は倉庫一掃のテイムツアー(一人旅)です(;´▽`A``

たべられません

 最初にゲフェン。ここではポイズンスポアハンターフライデビルチがターゲットです。
 そして入口入ってすぐに一匹見つけましたよ……っと。

(σ・∀・)σゲッツ!

 幸先よく一個目にして(σ・∀・)σゲッツ!
 ま、続く3コをミスったわけですが。

 戦績 対ポイスポ……1勝3敗

 そのままゲフェン下層へとむかいつつ、すれ違ったシャアとガチンコ。

ドキドキ

 ……さぁ、対戦結果はいかに!?

(´・ω・`)

 ……まぁコンナモンデスヨネorz

 戦績 対ハンターフライ……0勝2敗

 ゲフェンシリーズ最後はデビルチ。今まで何度アタックしてもなかなかトモダチになってもらえません。
 ぬいぐるみみたいな体ですのでぎゅーってしてみたいんですけどね。
 STR100ですが('-'*)ゞ

今度こそ!

 戦績 対デビルチ……0勝2敗

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 地上に出てプロンテラ。地上ポタがプロしかなかったのは秘密です('-'*)ゞ
 ここからバッタを抜けて愛の砂漠へ……子ブタ捕獲ルートです。

 その途上にルナティックを見つけたので挑戦!

ウサギおいし……

 戦績 対ルナティック……0勝1敗

 ダメでしたorz

 ウサちゃんもなかなかトモダチになってくれませんわー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 かわいいのにね、一生懸命ハネるところとか。

ブタ

 画像も多いのでサクサク行きましょう。
 甘い牛乳。むしろ私が飲みたいです。パッケージをよく見ると……いちごミルクなのかな? ちゃんとウシさんも……ウシ?

 ……乳牛なんてどこかにいたっけ?(==;

 イラストはちゃんとホルスタインっぽいけどもしかしてミノとか?(==;

 か、考えないことにしましょう! てい!

 戦績 対サベージベベ……0勝1敗

 ダメか……orz

 そのままモロクへ向かい、ドロップス〜イシス姐さんへ。

グミ

 戦績 対ドロップス……0勝2敗

 (つД`)

イシス

 たった一つの腕輪を使うためにピラ2Fの最奥部まで探し回ったのはヒミツです('-'*)ゞ だっていないんだもん……

 で、

ヽ(´▽`)ノ

 一発勝負で(σ・∀・)σゲッツ!
 本日二個目。

 戦績 対イシス……1勝0敗



 そして再びプロンテラへ。
 本日最大の作戦を行います。

 まだ熟してないリンゴ 40+2個 一挙大放出。

 こないだキヨさんにもらった40個、そして倉庫にあった2個を一気に引き出してばらまいてやるぁーヽ(`Д´)ノ
 オルァねばっこいさくらもちども食え食え食えー!

リンゴ

 りんごちょうだーいと寄ってくるポリンに対して岩隈ばりの二段モーション剛速球を投げつけるTZALIK。さすがに一日で世界一周は疲れます。

 ストレス発散です(ヒドイ

 その闘魂が伝わったのか、

リンゴ リンゴ

 やたら成功率高いです(;´Д`)

 きっとあれだ、闘魂って言うよりきっとキヨさんの愛だね愛。
 よかったなポリンs。私にも愛をください(ぁ

採集風景
 採集風景(※写真はイメージです)

 このモンスターの卵、実物を見たことはないんですがけっこうかさばりそう。
 割れないように気をつけてえっちらおっちら……と、前が見えないので足元にいたドロップスを蹴飛ばしてしまいましたよ。

C

 マヂですかΣ(゚д゚;)

 前が見えなかったはずのTZALIK、速攻で拾い上げて何食わぬ顔でそのままフェイヨンへ……。

 戦績 対ポリン……13勝29敗

 まぁまぁでしょ?(*'-')b


 フェイヨンDに潜る直前、持ち物の再点検。未鑑定の杖があったのに気づいて虫眼鏡……っと。

リンゴ

 ……あれ?('-'*)ゞ
 さっきクリミからもらった花はプレゼント用じゃなくてアホ花だったのです。
 でももうもってるしなぁ……(´¬`)

ムナ

 戦績 対ムナック……0勝1敗

ホウキ

 戦績 対ドケビ……0勝11敗

 フェイヨンは厳しかったよママン……orz
 ここまでドケビに冷たくされたのは初めてでした(笑


 本日の結果〜

卵やさん

 ごらんのようになりましたヽ(´▽`)ノ

 でもこのポリンたちどうしよう……w

 露店に並べて、もらってくれる人さがしましょうかね(;´▽`A``
 素材をくれたみなさま、ありがとうございました〜♪

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system