2005-06-13 -TZALIK- in Thor


 TZALIK : 逃げ損ねた……

ごっついペコ

 ごっついペコに首根っこをかまれて引き出されたじゃがいもです。
 いやぁユトさんのギルドたまり場に乱入してちょっと暴れようとしただけなのですがね(ぁ
 いつもは画面端ギリギリまで接近し様子を見つつすぐ引き返すストーカーっぷりなのですが、今日は逃げようと舗装路に出た瞬間、直進してきたクルセさんに捕まったというわけです☆ヽ(o_ _)oゴメンナサイ

 さて今夜は久々に地上に出てきましたし、なんかものすごめの数になっているテイムアイテムの消費をば。
 目指すはフェイヨンです。

 そう言えばフェイヨンなんざ素手で。の人が結婚されたそうですね。
 web拍手で教えてくださった方ありがとうございました(`・ω・´)

 さてフェイヨンにはテイム可能モンスターがポポ、ムナ、ボン、ソヒ、ドケビといますがもちろんソヒではありません(ぁ
 たまったテイムアイテムとはもちろん、バースリーが落とす古いホウキ。
 そう、ドケビばっかりオンラインなのです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 といいつつ一個だけ持ってた宛ない手紙でムナに告白ターーーーイム!

そんなもんさ

 あっさり振られた(´・ω・`)

 しょんぼりと階段を下へ向かって転げてゆくじゃがいもTZALIK。

 ――と、

 さっきナンパされたのに怒ったのでしょうか、

え

 Σ( ̄□ ̄!

え

 ナニコレ!?
 いぢわるばぁさんなみの追っ手集団ですよΣ( ̄□ ̄!

 しかも前方からも別の集団が迫ってきたので思わずテレポ。
 窮地を脱したじゃがいもはさらに下へと向かいます。

 4Fではソヒたんをナデナデしつつ自決され(´・ω・`)な顔でスルー。
 脱がなくていいから自決しないでください……(/_・。

おおいなぁ……

 秘蔵のホウキがたまりにたまって30本。
 こんなにいらないよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 それでも一匹一本〜と鈍器のようにドケビを殴るTZALIK。
 ソレきっと使い方間違ってる。

 いつもは望まないのにポコポコ卵になってくれるドケビですが今日は機嫌が悪いようで。
 前回来たときよりもSTRがあがってテイム行為(=古いホウキで撲殺)が強烈になっているからかナ(==;

 それでもなんとか……

やっと

 最後の一本で卵一個(σ・∀・)σゲッツ!

ふーw

 なんとか面目は保たれたのでしたorz

 ちなみに余談ですがこのとき持っていた腐った魚でチョンチョンもテイム。
 んでたまたま足元に寄ってきたポリンを殴ったところ……

がーん

 延長戦突入決定(*'-')b → 即失敗(ぇー


 紆余曲折を経てたまり場に戻ってきたTZALIK。
 猫騎士さんやワルさん、のんさんや光一さん(一部仮名(ぉ))らギルドの人や、農園を見ててくれる人がワイワイと。

 途中いきなり枝祭りが始まってソコソコのが出てきたけどキニシナーイ。

 そうそう、きれいなプリ姉さんのキヨさんもおられましたデスヨ。

姉様とネコシンさんと一緒

 なんか最初はただの雑談だったはずが、いつの間にか発光レースに参戦することになってましたよ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 時給1Mすら行かない身、一日1hという某名人の教えを守ってもあと9ヶ月掛かります'`,、('∀`) '`,、

 (※6/17追記 右側のネコシンさんも参戦になりましたw)

 とりあえずそこそこマイペースでがんばりますよ(`・ω・´)

 出来れば一緒に光れればいいのに(;´▽`A``

 そんなキヨさんがこのお芋にプレゼントくれるそうで。

 ぽんと置かれたそれを拾い上げてみると――。

!?

 Σ( ̄□ ̄!Σ( ̄□ ̄!Σ( ̄□ ̄! ……フエテルヨorz


 ☆おまけ☆

('-'*)ゞ

 初他鯖で初邂逅。あんまり狙ってないところが掲載理由(ぇ?

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system