2005-06-12 -TZALIK- in Thor


 草木も眠る丑三つ時……
 睡魔と血みどろの闘いの末負けてしまったじゃがいもはふらふらとプロンテラの町並みを歩いていたのでした……(前回のあらすじ)。

 すると――

イモ×3

 職はバラバラ、でも何と顔は一緒が3人も。
 なぜかそこにいたBSさんを囲んでいるのは仕様です。

 リバーシじゃないんですが、囲まれてたBSさんが落ちてしまいました。

 戻ってきたとき、彼は――

×4に訂正

 ふえましたヽ(´▽`)ノ

 草木も眠る丑三つ時。
 みんな微妙にハイテンそん。

 イモBSさんの知り合いが通ったのを合図に、一斉に追いかけるイモ集団。
 IA by TZALIKで(*'-')b

捕獲

 テーブルゲームの要領で囲む囲む。
 ルール上、囲むと自動的に中の人が『/!』または『/ショック』を出してくれることになっています(ぁ

 こののちプロンテラ市街西部にて黄色い台風が吹き荒れ、それはやがて高速回転してバターになるまで止むことはなかったという……。


 ☆おまけ☆

('-'*)ゞ

 ご本人?('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system