2005-06-11 -TZALIK- in Thor


 どようび〜ヽ(´▽`)ノ
 せっかくのおやすみだったのにやたら暑かったのと(=TZAは暑さに弱いです)なんだかアタマがいたかったのでほとんど動けず……(´;ω;`)

 狩りもそこそこにたまり場でおしゃべりしただけだったりします(´・ω・`)

光が……

 そこで見知った顔を発見、即サンク攻撃!

 でも名前伏せてるから誰だかわかんねェ!Σ(゜д゜;)

 (´¬`)。oO(何やってるんだか……)

 そこにいたのはぴの屋さんのハンタさんでした('-'*)ゞ

うらやまし

 TZAとまったく同じ顔なんですよね。……ってことはめぐたんとも同じだね。

 ……。

 …………。

 もうすでにぽてろんぐ追い抜かれてました(つД`)
 頑張れぽてろんぐ。

 しばらく雑談して、TZALIKもお出かけする時間。

 TZALIK : プロ行ってSUP買い付けしてきます(`・ω・´)

 TZALIK : その後、中の人のおやつ買い付け(`・ω・´)


 それが本音かTZALIK。

 TZALIK : ではでは頑張ってくださいね〜

あっ

 その後TZAは落ち。
 ぴにょさんは日記を見る限り順調に成長されてるようです(=w=

 TZALIKももう少しでレベル上がるので頑張るぞぉ〜。
 つぎでBaseLv.十の位がカンストだぁ〜(ノ∀`)


 ☆おまけ☆

おば……ッ!?

 そんなに老けてないよねぇ……ていうかナミさんだよね? 看護師の……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system