2005-06-09 -TZALIK- in Thor


 こんばんはThorのTZALIKです。
 今夜はちゃーんと目的があってログインですのよヲホホホホ。

アコさんプリさん

 左がギルドの猫騎士さんの別キャラ右がギルドのWizさんの別キャラ。今日はその猫騎士さんの転生式ということでお仕事もサボり気味そうそうに切り上げて帰ってきたというわけです。

 どうやら2PCでこれから猫騎士さん来る様子。と、そのとき、

 ??? : 「「おまたせー」」

眩しい!

 ナント!? ==Σ(゜□゜)|←壁

 なんでWizさんの別の別キャラまで光ってるの!Σ( ̄□ ̄|||

 Wizさん(の別キャラ) : これがメインなのでw

 し ら な か っ た !!(゚∀゚)

 今の今までずっとWIZがメインだと思ってましたYO!w
 しかも……通りすがりか何かでしょうけど、どこかで見かけたようなお名前なんですよね……(==;

 ともあれ、お二方ともおつかれさまでした&おめでとうございます(;´▽`A``



 それでは転生を見に行くことにワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ
 今まで転生された方を見たことはぴのさんはじめ何人かおりましたが、転生するところを見るのは初めてですワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ

集合〜♪

 とりあえず転生させてくれる建物の前に集合して、あとから来るGの人を待ちつつ雑談することに。

 魔女さん : 兄たんも転生させようよ
 兄たん(仮名) : 無理

 TZALIK : 10分で光ってきて

10分

 鬼か貴様(;゚Д゚)

 むしろ10分で光れるのなら私が(ウワーナニヲスルヤメr

 そうこうしているうちに突然、猫騎士さんから箱を渡されました。

 猫騎士さん : 粗品進呈w

好評

 超豪華粗品Σ(゚д゚;) (意味不明

 その昔、そこら辺の草をたくさん引き抜いて(=ハーブ)持って行ったイモとは訳が違いますな(ノ∀`)タハー

 ホントはこのまま取っておきたかったのですが、やはり場の流れで開けることに……シュルシュル。

美容

 ホルグレンのエサΣ(゚д゚;)

 ゴメンナサイ猫騎士さん……orz


 いざ! 突入!

 しかしみんなにブレスIAを施してしまったために!

室内

 追いつくのがタイヘンです(つД`)

 セージキャッスルの最奥部――
 TZALIKにとっては憧れでもあり、しかし手の届かない場所――

 ユミルの書を前にしてTZALIKは何思う。

ユミルの書

 そして地下に降り、ユミルの心臓へ……
 生まれ、死んでゆく人の命の流れをも違える真理がそこにある……

地下へ……?

 スミマセン道に迷いました(つД`)

 まっすぐすすめという他の人の話を聞かずにずかずか行くから(/_・。
 この後、他の人も巻き込んであっちへウロウロこっちへうろうろ(ノ∀`)
 マジごめんなさい(ぉぃ

心臓

 そして辿り着いたユミルの心臓。
 この先はただ――今生きる命を捨て新たな命を得ると言うこと。

 ここまで辿り着いたかの者は足を止め、ゆっくり仲間を振り返り、
 ただ短くこう告げるだけ――。

 

マテ 

 待てお前じゃない!Σ(゚д゚;)


 ……紆余曲折ありましたが(お前のせいだ)、こうしてお二人は転生が完了。無事、生まれたままの姿(?)になって再び私たちの前に。

のび

 色が違うのが転生の証ですね(*'-')b

 そのままの勢いでおきまりのごとく拉致、ダスティネス狩りにGo。

Wアップ

 ものすごい勢いでレベルアップ→即転職へ。
 剣士ギルドで、またあの高い一本橋を渡って修行するのですね。

 ……と思ったんですが。

転職

 試験ありませんでした(;´▽`A``

 かくして、本日の転生式は終了。
 おつかれさまでした、今後もがんばってくださいませ〜(;´▽`A``

 (´¬`)。oO(つぎはTZALIKで転生したいな……)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system