2005-06-07 -TZALIK- in Thor


 こんばんは。
 相変わらずババ様オンラインのTZALIKです。

杖

 さて、突然ですが。
 アマツ地方は長く雨が降ったり止んだりの季節"梅雨"に入ったそうです。
 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 こちらも晴れてますよ。

 今は。

 

 古来より『何かアリエナーイ』ようなことが起きた時に「雨が降るかも」という囃し文句がありますよね。あれって梅雨とかスコール地帯とかそういったものの中でも起こるんでしょうかね。

 なんにせよ、傘は常備しておいた方がいいってことですかね。

 
 ……で何が言いたいかと言いますと、『雨はやーねー』とかそういった話ではなくて。

 突然の雨には気をつけてね?

 
 え? 天気予報で降水確率0%?

 イヤイヤ。いやいや。
 安心してくださいよ。絶対降るから。

 
 ……なんでって聞かれてもねぇ。

 
 ま、先に言っておきましょう。

 6/7(この日記と同じ日付)にweb拍手くれたたぶんodin鯖のあの人。
「最近めっきりレア運が無いこのごろーーw TZAさんたちは如何に…?と言ってもダメポだよね? だって出てたら日記にかいてあるかra…(ウワーナニヲスル! by第二のチーズ味の某アサシンより」
 先に言っておきましょう。

 
 ゴメン。

 

 強く生きてください。
 

 それじゃみなさん、カサの用意はいいですか?

 

 行きますよ?

 
 

杖

 みんな気をつけて!
 台風が来るよ!

 
 でもゴメン、ネタこれだけ(つД`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system