2005-06-04 -TZALIK- in Thor


 おはよーございます(´ω`)ノシ
 午前九時過ぎ、時計塔地下4でローグさんと雑談ちぅ。
 何度かすれ違って、遭遇して、いつの間にかdjで後ろに回られて。
 気が付いたのはポロポロとなにかが撒かれたときでした――って、

ふえた

 増えてるよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

〜♪

 仕掛け人はこのローグさん。以前崑崙でお会いした方だそうです(;´▽`A``
 このテイムの結果はまた後日……(;´▽`A`` アリガトデス

 その後数分、

魔剣込みw

 囲まれてるケミさんを助けようと近づいたのはいいんですが魔剣混じってるのに気づかずチボンw
 そうだ今日はイベントの日だ、地上に戻ろうヽ(´▽`)ノ


ありがとう

 キヨさんのページ→RO日記→5/27で描いてもらったイラストより。
 本当はTZAはもっと正面向いてるんですけどね(;´▽`A``
 たまり場でたまたま魔女さんと一緒になったので撮ってみました。

 ウチのギルドはご存じ通り、新人さんが入るとすぐ集まって歓迎会を開きます。古木の枝祭り→遠足が定番ですが、今日もその催しがあります。

 今回の新人さんの一人が……あれ?

おおっと

 おおっと煤i'-'ノ)ノ
 今朝になるまで知りませんでしたYO!
 はるばるodinからやって来て騎士になってご立派な(゜ーÅ)
 ↑の写真は挨拶中のものです。

 グレさん : えっとー
 グレさん : 皆さんはじめましてー

 ギルマス : はい終了

 自己紹介に割り当てられる時間は10秒なのでお気をつけて(・ω・)b

 ハイ! では枝祭りの開始です!

芋虫ver2

 なんか毒々しいの出たΣ( ̄□ ̄!

 アジトダンジョンのモンスターでしたが数の前にあっさり沈没。

 今回から某のど自慢のように審査制度を導入。
 しょぼいのを出した人は……

リリアさん

 唄ってる最中に無情に響くあの鐘の音だと思ってください。

 カタシムリが出れば、

カーン ハイッ

 カーン。

 タマゴが出れば、

カーン ハイッハイッ

 カーン。

 この光景はモンクさんが疲れるor飽きるまで続きました(´ω`)

……

 魔剣と彷徨う者の常連、今回発光記念の猫騎士さんのプパ。
 いろいろとお察しください(゜ーÅ)ホロリ


 いつもいつも、たいていは何か『出やすい』モンスターがあったりするのですが今回はペコペコ。ペコばっかりです。
 晩ご飯はチキンかぁ。(´¬`)

あたり

 でもフクロウは食べられないよグレさん。引き的には当たりだけどw
 と、そこへみぉちゃが乱入。

あたり

あたり

 萌える(;´Д`)
 萌える(;´Д`)
 萌える(;´Д`)

 イヤ萌えてばっかりじゃ話が進みません!
 枝を折り進むうちに魔女さんが、

 魔女さん : GJって何?

 と聞いたものだからさぁ大変!

ぐっじょ!

 みんなで(σ・∀・)σゲッツ! 並みの勢いでぐっじょ!(*'-')b

 魔女さん : なるる

 ギルマス : ぐれーとじゃぱん

 ハイそこウソ教えない!

 魔女さん : ずっとグレープジュースだと……

 萌える(;´Д`)
 萌える(;´Д`)
 萌える(;´Д`) (モウイイ


 さらに枝折り。
 古株Wizさんが『ペットよ来い!』と言って折ったのが発端でした。

さすがマイギルド

 さすがウチのギルドですね!( ・ω・)b
 常にソヒたんとともにあってこそMyギルド。
 しかしこれに嫉妬した(?)魔女さんが……。

 魔女さん : 次こそ
 魔女さん : マイペットを!!

洗剤ではない

 ぶもー!!

 牛キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
 魔女さん=ルルー様決定ヽ(´ー`) ノ

 魔女さん : いやー;;
 魔女さん : これが本当のマイペット!

ぐっじょ!

 グレさん : とんでもないペットだ

 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 魔女さん : 次が本物
 魔女さん : ポキ

 →ピッキ →撲殺(一撃)

 魔女さん : らすと;;
 魔女さん : まいぺっと!!

 →ロッカー →撲殺(一撃)

 うちひしがれる魔女さんを放置して枝祭りを再開するメンツ。
 魔女さんは自然回復すると思われます('-'*)ゞ

 スノウさん : んじゃまず、出てこい前世様!

 →ファミリア →撲殺(一撃)

 スノウさん : 来世はなんだろうねぇ

ネギ!

 タマネギ煤i'-'ノ)ノ
 来世はライバルになるお方ですか!!
 スノウさんってば冗談ウマいんだから(=w=


 スノウさん : ツザ 魔女 Na(新人さん)の前世よ来い!

があああ!

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 私の前世はバケモノですか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 お父さん……お母さん……私は本当にお芋なんですか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 ついに回ってきましたよTZALIKの順番。
 せっかくなのでネタを披露しなければなりますまい!

 TZALIK : 目標! 残り9本の枝でHP総計50k以上!

 高らかに宣言するTZALIK。
 そして、手にした枝に力をこめて――

ぽきり

 (・ω・)モキュ?

ぺきっ

 ( ゚Д゚)ポカーン

 HP……10k行くんですかこの枝……orz
 梅雨入りとはいえここまで湿気っているとは。

 宣言した手前、恥ずかしいやら何やらで泣きながらへし折るTZALIK。

 と――。

キター

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 完璧な血騎士召喚! 一気にノルマ(ぇー)達成!ヽ(´▽`)ノ

 死んでますけどね、TZALIK。('-'*)ゞ

 なんとか周りの人々に倒してもらって起こしてもらって、最後に右手に余った枝で占いをすることに。

 私の来世はなんだろなー。

えー! 誤字った

 忍者亀Σ( ̄□ ̄!
 私の来世もバケモノですか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 お父さん……お母さん……私は本当にお芋なんですか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 〜TZALIK近辺の系譜〜

 前世:キメラ …… 現世:芋 …… 来世:亀

 ごめんなさいいいいいいいいいいい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 こうして新人歓迎会の枝祭りは暮れていったのでした……。

 ※このあと龍之城に全員で殴り込みに行ったのですがSSなし(ぉ
 ※むしろグレさんちの方が詳しいレポートなので夜露死苦。(ぉ


 ☆おまけ☆

ぞろぞろ

 その後、それぞれ別キャラになったりで調整して監獄に繰り出しました
 楽しかったですありがとうヽ~ノ´ー`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system