2005-06-02 -TZALIK- in Thor


 ギルマス : サフラくれー

 煤i'-'ノ)ノ

 そんなギルチャが届いたのが0時過ぎ。
 ちょうどSUPが終わりかけだったところでした。

 久々に地上に出てたまり場に行くと……あれいない。

 TZALIK : どこだー
 ギルマス : うんばばー

 見事にニアミスです; ̄▽ ̄)

 TZALIK : ウンバラぽたなかったよー(つД`)
 ギルマス : さっきあったぞ
 TZALIK : じゃあさっきので品切れなんだよ

 何が品切れなんだか。^^;
 んなアホな会話しているうちに(?)合流できました。

にゃん

 実は二人ともプリです。
 サフラくれーってのは、ギルマスがMEプリだからです。

ガガガガ

 ME(゚д゚)ウマー

 っていうかおもしれええええええええええ!
 かのにゃんこ先生が辿り着いた先にあったものはコレだったのですね!

 →敵を集めすぎて死にかけるorz

 ……いやね、ME発動をサフラで早めてますんで回転がよくなるんですよ。
 しかも70台のMEプリを補助するのが80台後半とはいえ支援?(゚Д゚)ハァ?な殴りプリ。

 ときどき決壊し掛かるのですorz

ぱにっく

 デュラハンが集まりだしたら即OUT。
 ディスガイズは属性が地でダメージ低いのでションボリ。
 TZALIKが殴って与えるダメージなんてMEの1/10以下(LAないくせに)なので無駄なあがきはせずに今宵はサフラマッスィーンとして暴れてやるぜー!

 →敵に集まられすぎてシボンorz (私だけ)

 ああ神様、これが天罰ですか……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ちなみにドロップ品に肩に掛けるものあり。

ぐぅ

 綴り違いますセンセ。
 おなか空いたなぁ……(´¬`)と思っていたかどうかは内緒です。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system