2005-06-01 -TZALIK- in Thor


 こんぬちわ(・ω・)ノシ

 月が変わってもやることは一緒。
 ひたすら冷暗所をウロウロしてるジャガイモです(・ω・)ノシ

 ここのところカードなんて出やしない毎日が続いております。
 よくてアクワンばっかり。
 
うまー

 いつもは当たらないためにJKをスルーするのですが、たまーにステキ属性でこんなダメージが出たりします。

 でも通常攻撃が400いかないのに200%以上のダメージって……どんな属性なんだろう(’’;
 んー。
 闇4or不死4=200%、TBlチェイン=160%、合計で320%のダメージってことでいいんでしょうか。
 すみません4年もROやってるのに詳しい計算式ワカリマセン(つД`)

いたい

 やっぱり痛いけど一撃あたり700超えればなんとかやってやろうって気になるものです(=´-`)y-~~
 鎌イタチ、カード帖、JKカード……闇の契約書でいいから出してクレー!

 ちなみにHP/SPが十分あったらこんなこともしてます。

もっと痛い

 一撃1000食らいますが他の魔剣と違って30%くらいの命中率なので。
 ちなみに数度倒してますが……

 ドロップ品すらもらったことアリマセン (´ω`)

 それでもいつかの幸せを夢見てがんばるドリーマー。

 あ、いえ、訂正。
 ドリーマーじゃなくてイモです。ヽ~ノ´ー`)マタネー

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system