2005-05-31 -TZALIK- in Thor


 夜。
 眠りから覚めて目を開ければ、自分そっくりのアチャさんが――ってぴのさんでしたネ。
 相変わらずトテトテしてて可愛いです(=w=

新じゃが

 こないだ会ったときは時間がなくて挨拶だけでスルーしてたんですが、今日はまだ入ったばかり。
 って訳で即首根っこつかんで崑崙に拉致です(←悪プリ

 出がけ直前にぴのさんのお知り合いの方が大挙して襲来。

紫の芋の人

 バレテーラ煤i'-'ノ)ノ
 その場は何とか愛想笑いでごまかして(ぉぃ)、ワープポタル〜

ぱぱらぱー

 1SUPの間だけでしたが何とかレベル上がって頂いてホッと安心。
 いつも通りTZA式うろうろルートで回ってたのでついてくるのも大変だったと思います、おつかれさまでした(;´▽`A``

 ※ちなみに偶然Gの人に2度も遭遇しましたがそのたび『新じゃがちゃん』とか紹介してしまいましたゴメンナサイ。
 ※※しかも後日、そのため私の別キャラだと思ってた人もおりました(´・ω・`)ゴメンナサイ


 そういえば、昨日アサ転職をあきらめたあのシフさん、今日も来てやってるんだろうか……?
 そう思ってギルチャを打とうとしたところ、Gの人から入電!

 Gの人 : シフさん転職完了!!!!!!!!!

 Σ(゜口゜;


 TZALIK : い、いまドコですかっ

 慌ててアサシンギルドへ向かうTZALIK。ポタとってないのでカプラさんからモロク→徒歩な訳ですが、

 TZALIK : いまモロクですっ一分でそっち行ければいいなっ

 とか何とか言いつつも身体は歩いていたり。マウスクリックで歩き出したあとにキーボード入力、我ながら器用だと思いました。(ぉぃ)
 その結果……。

入電時刻 before

到着時刻 after

 プロ→(カプラ)モロク→南門から↓↓→→→アサギルドまで3分。

 一分で行ければいいな宣言からおよそちょうど一分でした; ̄▽ ̄)
 ちゃんとアサさんの姿も拝めたので満足です(´ω`)

でたー

 転職おめでとうございますヽ(´▽`)ノ


 その後しばらく別のことやってたのですが、突然メッセンジャーに入電!
 そこで明かされる驚愕の事実!

 Gの人 : 猫騎士さんが発光誤爆

 煤i'-'ノ)ノ

 TZALIK : な、なんですとーΣ(゜口゜;

 慌ててログインするTZALIK。アサシンギルドから速攻でプロたまり場へ。

祝☆G初発光

 祝! G初発光!

 来る日も来る日もSD4でウシさんを倒し続けた結果がここに出ました。
 最後はちょっと倒しすぎちゃったみたいですけどね(;´▽`A``
 やはりかっこいいですね、Lv99ガス噴射。
 TZALIKも光ったら一週間くらい満喫したいなぁ。光れたら。

 ケドご本人様、

 猫騎士さん : ポリンで光る夢が〜〜TT

 ……転生先でがんばってください(;´▽`A``
 こちらもおめでとうございますヽ(´▽`)ノ

 ※転生前Lv99までの総経験値は約400M、転生後は500Mだそうです。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system