2005-05-29 -TZALIK- in Thor


 ゆかいなTZALIKさんの夜。

 こんばんはーTZALIKです。ここのところ無時間と無気力(ぇー)のため接続時間が落ちていたのですが、たまにはまじめに狩りしないと……ってことで時計地下にやってきました。

撲殺聖職者

 ご覧ください、補正と装備込みでSTR100達成したおかげで、おばあちゃんに700オーバーのダメージが出るようになりましたよ!
 ヒジョーに柔らかく狩りやすい。

ネギにまたがったカモ

 FLEEも十分足りているし、一撃が痛い訳じゃないのでヒールでOK。
 今や単なるカモですので2匹でも3匹でもかかってらっしぇぃ。

バリバリ伝説

 収集品もザクザクでお財布にも嬉しい狩場。
 入場料が約40kですが、お弁当(SUP?)たくさん持って出かけましょう。

 うははははー!(現在exp時給700k)

 ……。

 …………。

 ………………。

(-x-

 対沈黙装備忘れてた!Σ(゜口゜;

 泣く泣く悪魔のHBを外してピアレスリボンへ。
 STR100からSTR99になったことにより、与ダメは100弱減りました……orz

 しかも油断して緑POT持ってきてなかったため死にかけたのは内緒の話。
 ボク、もっと強くなるためにはリアルINT上げた方がいいのかな……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system