2005-05-28 -TZALIK- in Thor


 どもこんばんはTZALIKです。
 夜も遅かったのでログインしたての龍之城フィールドでモチつき。

 →10分で飽きる(ぉぃ

 『くさむしれ。』さまのところで見た、龍之城・キノコ即湧きポイントとやらを見に行くことにしました。

キノコ

 マップのあの辺です。噂通り刈っても刈ってもにょきにょきと。ソロプレイでは100%、根絶できません( ´ω`)b
 このままここでクリブル長者になってやるかー!!

 →5分で飽きる(ぉぃ

 いや、虎人と土精が寄ってくるのは大歓迎なのですが、あのクマが寄ってくるのだけは勘弁願いたいところです。



 立ち寄ったゲフェンたまり場にギルマスはいませんでしたが、ギルメンのアコさんがお隣ギルドと雑談中。
 よく見かけるこんな露店も……。

カチーン

 あ。

 なんでも聞くところによると、凍るのはINTが低いかららしいです。
 ホントですか?(/_・。
 確かに低いですけど(/_・。

 聞くところによるとアコさんよりダンゼン低いようです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そんなことないやーい!!ヽ(`Д´)ノ

 

はずい

 自信なくなってきた (/_・。

 久々の騎士団で久々に逃げ損ねてチボン。
 まぁこんな日もあるさ……。  〜□○0


 死に戻りしたついでに(ゴメンナサイ)、プロ南たまり場のお知り合いが結婚式ということで式場へ。
 さーて誰と誰が結婚されるのかな……と思っていたところ。

 いたところ。

大勢

 3組の合同結婚式(;´▽`A``

 こりゃビックリです(;´▽`A``
 イモなんかが参加していいんですかね(;´▽`A``

 →枝折り祭り殲滅要員として採用(ぁ

 急遽魔女さんにコモドポタを取ってきてもらい、場所を移してお祭り騒ぎ。
 みなさんなかなか引きがよくて、HP20kオーバーのもちらほらと。

 中でも極めつけはコレ↓

キター

 全滅マシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 いつだったか、ゲフェニア特攻の私らを全滅させてくれた自爆君ですよ!
 ここで何も準備していない新郎新婦を含む参列者一掃とか萌える!

 →何もありませんでした(´・ω・`)キタイシタノニ

 やはりネタ採取は一筋縄ではいかない……と思ったTZALIKなのでした。
 っていうか、枝でアポカリプスがデルのが判ったのが収穫!(ぁ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system