2005-05-24 -TZALIK- in Heimdal


 何やら今日はHeimdalをはじめ4ワールドで巻き戻りがあったようですね。
 その補填ということで24日メンテ明け〜25日17:00まで4ワールドではアイテムドロップ率が2倍になっているとか。

 まぁTZALIKをはじめヘ鯖のキャラはエル塊すら奪いに行けないヘタレばかりですけどね('-'*)ゞ

 Heimdalといえばめぐたんがいる鯖ですね。
 さて、お話を伺ってみましょう〜。

 (数分後)

 めぐたん : 知らなかった。どうりで6コとかでるわけだ。

 ; ̄▽ ̄) さすがだねめぐたん……
 そんなわけで会いに行ってみました(;´▽`A``

アマツ

 話の流れでINTアコTZALIKの手形取りを手伝って頂くことになりましたw
 下の方に写っているのがめぐたんです。チーズ味ではありません(・ω・)b

甘そう

 挨拶代わりに要請を頂きましたヽ(´ー`) ノ
 あらかじめ接続短いヨーということを伝えて拝領しましたヽ(´▽`)ノ

 職位は[芋 じゃがりこ味]です。シロップがけのイモ。(うぇ

すたすた

 アマツフィールドを歩く二人。髪型まったく一緒です。
 くどいようですがチーズ味じゃがりこではありません。

 アマツの神社に行った方なら判ると思います、最大の難関は神社前の群生ヒドラ。まるで弾幕シューティングのような配置でAGI型を苦しめます。
 その点めぐたんはグリムあるから平気〜ということで。

 到着。
 カッパが湧いたのをめぐたんが処理。
 ふとみると、誰かが蹴散らしたのかヒドラが咲いてない。

 TZALIK、突撃

ヘタレ 死因はカッパ

 ヘタレすぎる。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 そりゃ敵はヒドラだけじゃないですよね(/_・。
 ヒドラ群生地帯の前にカッパが数匹いたんです(/_・。

 TZALIKのHP < カッパの一撃

 TZALIKはしんでしまった!
 もはやTZALIKにはKADORTOをつかうしかない!(灰

 ……と、あまりのショボさに嘆いていると、

救世主

 救世主現る。このスパノビさん、カッパ相手にもすんなり立ち回っておられました。すごい人はいるものですね(;´▽`A``
 あと起きたばっかりのところのヒドラを倒してくれたセージさんもありがとぅ。

 ……ってわけでキツネを追い出して、無事手形ゲットですよ。

殿様

        (  _,, -''"      ',             __.__       ____
    ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
    ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
    ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
        ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
 ⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
         ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
             ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
              〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
              l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゛,,`l|     )ノ
           _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
        -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

 いや、それはもういいから。 >自分

 これで、INTアコの聖地・アマツ畳へ行けるようになりました!

 あとは早くニューマを覚えないとねっ! (ぉぃ

 あぁ、ちなみにこんな方々にも会いました。

グラサンズ

 渋い方々だ……(=´-`)


 ☆おまけ☆

どーん

 ヽ~ノ´ー`)〜♪

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system