2005-05-23 -Various- in Thor


 今夜はまったり生雑談。
 顔を見ながらのチャットならエモも使えて便利ですねっ。

 実はギルマスに呼び出し食らってまして、委託品を預かりました。

 品目はつぎの通り。

 ・sマフラー
 ・s3チェイン
 ・ダイナミック ウドゥンメイル

 ……ダイナミック?(==;
 初めて聞く気がしますよ、ダイナミック。
 ダイナミックなうどんを手に首をかしげるぽるたっく。

さぬき

 POLTAC : たぬきうどんの方がまだ売れるよ(つД`)

 案の定、一晩おいても売れませんでした(つД`)


 一緒に雑談をしていた方々がみなさんお休みになりましたのでTZAに代わってSD4襲撃。猫騎士さんを支援するかたわら、自分もひたすらボコ殴り。

SD特化イモ
 (画面はイメージ映像です)

 ただ猫騎士さんは残念ながらバサポを切らしてしまい帰還(つД`)
 今度はバサポを持ってこよう……(つД`)(ぁ

 そんなとき、一休みにと降りたフロアで、前から猛然とダッシュしてきた騎士さんがハエジャンプ。

 その間際にセリフを残していったのですよ……。

 「はっきり言って私はBOTです!!只今の所持金は28,740z。別キャラも合わせると14093zです♪」

 ( ゜Д゜)ポカーン

 ……所持金減ってる?(==; (そこかよ

 初めて生で見ました('-'*)ゞ
 SSとか何も残してなかったのでそのまま牛……牛……

 結局、睡魔がやってくるまで盛り上がりもなく時間を過ごしたTZALIKなのでした。おしまい。(オチなし

 ※P.S. 翌朝寝坊しました(ぁ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system