2005-05-22 -POLTAC- in Thor


 ども、こんちゎ、ぽるたっくです。
 お久しぶりです。

けみすとのつぎ

 プロンテラにてケミストに続きノビストが出来ておりました。
 いずれじゃがりこにも並んでもらいたいなと思います。

うりゃうりゃ

 午後は思いっきり砂男狩り。
 いや、TZALIKの中の人は思いっきり他人に影響されやすい性質があるんですが。

 今回はじゃがーさんの日記により、突然BSの製造でお金を儲けてみたい病が発症しまして一念発起してました。

 とはいえ戦闘力もないし回復剤を重量ギリギリに積んでも10分しか持たないしで赤字狩り。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 商売人として、泣けます(つД`)



 夜――。
 TZALIKでログインしギルドウィンドウを開くとあこがれのあの人がいるじゃあーりませんか。
 さっそくカプラを駆使して(ぉぃ)一路モロクへ。足手まといになりに少しでもブレスIAで支援できたらなっと思います。

 私が追いつく直前、ギルチャで『パサナからリンゴ出たーTT』と嘆いていた猫騎士さん。
 これは私が聖職者として慰めるしかありません!

リンゴ

 TZALIK : リンゴー (←挨拶

 

 泣かれました。

 この聖職者、最低です(==;

 それでもSD4Fで二人バラバラに巡回狩り、時計を見つつ効果が切れそうになるたびに接近していって支援モドキ。

 何周目かに歩き回っていたとき――、

ぶもー

 天   罰   !

 つぎはがんばります。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 ☆おまけ☆

よだれ、よだれ

 (=´-`)y-~~ …………。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system