2005-05-21 -TZALIK- in Thor


 暖かい陽気の昼下がり。光合成のしがいがある日射ですねぇ。

 TZAは屋内にいましたが(・ω・)
 今日はギルドの夜会がありますのでその枝集めです('-'*)ゞ

 時間がないので火スタナーだけ持って、タゲ移らないことを祈りつつ伐採! 伐採! 伐採!

読まれた

 声かけて頂きました〜ヽ(´▽`)ノ

 がぜんやる気を出し始める単純回路のじゃがいも。狩って狩って枝が出ず泣いて操作ミスして死にかけて。

Σ(゜口゜;

 今日はいったいどうしたことか。
 30分でお二人から……ありがたい限りです(゜ーÅ)

 たまに日記書きますので今後ともよろしくです(ぉぃ



 この夜会の趣旨は『ギルメン二次職転職おめ〜♪祭』。↓のSSで右端のプリさんと左端のハンタさんがそれぞれ最近転職されています。

初期メンバー

 よってお祝いの意を表しつつ枝でヌッコロびっくりパーティーをするのです。

 しかし!

 季節はすでに梅雨シーズン。
 枝だってしけってます!
 っていうかさっきとったばかりの生木も混じってます!

 ポリンとかピッキとか蟻卵とか……もうなんて言うかお弁当に詰めたいくらい可愛いのばかり(つД`)

 それでも意地の古参組が魔剣一本チェペット一団を呼んで面目を施して。

 ぇ、TZAですか……?

 ('-'*)ゞ

オマエガナ

 ( ゜Д゜)ポカーン

大立ち回り

 枝を10本くらい折ってゴキ2匹って(つД`)
 しかもゴキ・大ゴキとリーチがかかって期待される中、最後の枝は緑ゴキではありませんでした。
 ネタいもの面目だけは丸つぶれです。(つД`)

安い

 この方のこの引きだけはあたりかはずれか判断難しいです。(==;


 その後は経験値効率まったく関係無しにキツネを見に行こうツアー。
 ダンジョン前でギルマスのお知り合いと偶然出会い、そのままG加入

 うは、おめでたいwww

心霊……

 一時間近く滞在しましたが残念ながらキツネにもヤファたんにも会えずじまい。しかたないのでフロア真ん中で記念写真を撮ることに。

щ(゜д゜щ)カモーン

 ギルマス(矢印の人)が音頭をとったのですが、なかなか合いません。
 ギルマスお気に入りのエモをなぜかギルマスがミスり出す始末(;´▽`A``

(;゜Д゜)

 寄ってきたヒトダマに八つ当たり。
 どエライいい音がしてビビってます、ハイw

 ……ま、そんな感じのハチャメチャギルドな訳ですが(おまえがいうな
 今後ともよろしくお願いします、みなさま。m(_ _)m

集合


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system