2005-05-19 -TZALIK- in Thor


 (ノ◇≦。) うぅ……ただいま充電中です……
 まとまった時間が取れないじゃがいもはただのじゃがいもです。
 今日もネタを求めてコロコロ、コロコロ……☆ヽ(o_ _)o

バカヂカラ言うなた

 そんな中、レベルが一つ上がりました(;´▽`A``

 実はここのところ3レベルくらい、STRしかあげてないデス。
 悪魔HBもつけてよーやくSTR100達成。
 はかいりょくぅぅぅ〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

 Before : 牛にブレス+IA+水スタナで450前後

 After : 同条件で600弱

 食用でない牛なんざタタキです(ぁ
 これでカードでも出てくれるとうまうまなんですけどね……(==;

 あ、ついでにベースレベル関係でヒール量が増えましたよ。

歴史の年表?

 なんかの歴史年表みたいな数値ですね(ノ∀`)
 あと一回くらいはあがるのかな……?('-'*)ゞ

 そろそろ下界に帰ります、ハイ(;´▽`A``

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system