2005-05-17 -ぽてろんぐ- in Thor


公平だヽ(´▽`)ノ

 こんばんは、ぽてろんぐです。
 今夜はコンロンに来ています。

 TZAのギルメンがみたいテレビを待っているというのに強引に連れ出し公平狩り。ゴメン(つД`)

 しかも放送時間まで1SUP未満。

 VIDEO予約してくれたよぉー(つД`)
 ありがとー(つД`)

公平だヽ(´▽`)ノ

 またも不遜なPT名。
 日記のネタはないのにPT名だけは思いつくのが仕様です。


 見かけた端からピシピシ、ぴしぴし。

 かなり重い時間帯でした(´・ω・`)
 歩くだけでも精一杯。

ラグいと鳥が……

 アコさんを待つぽてろんぐ。
 誰かの鳥がいるなぁ。

ハチドリか……?

 追いついてきたアコさん。
 まだあの鳥がいるなぁ。

 ラグのせいで時空の狭間に引っかかった鳥がホバリングしてました^^

 さらにずかずか歩いていると(このあたりでTV番組は始まったらしい)、
 なんの前触れもなく、

接近遭遇 ワルさん

 まさかの接近遭遇。 (;´▽`A``

 まったく示し合わせることもなくそのまま別れました(;´▽`A``
 どちらも時間のない狩りタイムでしたし……ね……(´・ω・`)
 また今度、TZALIKでどっか行きましょう^^


 ☆おまけ☆

普通の とてもいい人ですよ

 ビクッ!!煤i'-'ノ)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system