2005-05-15 -ぽてろんぐ- in Thor


本を読め

 最近、時計塔内で寝泊まりしているぽてろんぐ。
 目を覚ましてみたら枕元に強敵がいて一瞬焦る朝まだき。

 飛び退いて逃げようかとも思いましたが強敵は行ってしまいました。

空気読め

 金網があったのです。焦って損した(;´▽`A``


 まだBaseも60台前半、二日もやり込めばサクっと上がります。

撮りづらい

 まずはJobUP。33。

撮りやすい

 5分後、Baseもアップ。63。
 今はまだクロック一匹に罠2つと非効率的ですが、コツコツがんばってまいりましょー。( ⌒∇)ノ
 いつか日の目を見る日も来るさ〜ヽ(´▽`)ノ

 しかしその時、事件は起こったのデス。
 2匹のパンクにまとわりつかれたぽてろんぐ。いつものように罠はって矢を撃って……とやろうとしたところ、メッセージ窓に非情の

 スキル使用失敗

 ヽ(`Д´)ノウ゛ァー! 罠が切れたー!!
 そんなに使ったっけ、いや使おうが何しようが今ないものはない!
 よぅしこうなったら逃げ撃ちだー!

 弓矢を装備してください。

 ヽ(`Д´)ノウ゛ァー! 矢が切れたああああ!

絶望

 ここは2Fの最奥部、ハエを使っても入口まで戻れるか判りません。
 最後の手段、周りに誰もいないし蝶の羽で帰還――

 蝶の羽がない!!

 〜□○0

 こうして、いつも通り死に戻りしてプリさんに慰めてもらったのでした。


 ☆おまけ☆

環境破壊者T&W

 寝る前にワルさんと崑崙1SUP。PT名からして環境破壊……

 TZALIK : 我らゲフェンの枯葉剤!

 いや、だから……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system