2005-05-13 -TZALIK- in Thor


イイ!

 ('-'*)フフ 珍しくネタに加わっていないTZALIKですこんばんは。
 いつもより早く帰って来れたはずなのに? まったりしすぎてすぐ眠くなってしまいました……(/_・。
 そんな中でもちょっとは狩りに行かないとね。

 昨日は調子に乗ってニブル2Fまで行ったから死んでしまいました。
 よく考えたら1Fもマフラ、頭装備材料といいとこだらけじゃないですか。

 っとまたもウンバラ経由で徒歩、ニブル1Fで闘っていると、

 ハイプリさん : 芋のひとd

 煤i'-'ノ)ノ

 TZALIK : あゎゎw

うまー

 思いがけない収穫ゲット!ヽ(´▽`)ノ(ssのことじゃなくて
 こんなところに来てまで応援をいただけるとは(;´▽`A``

 なかなかモチベーションあがらない生活の中でも元気出ますね^^
 これからもガンガン行きますよーΣG(><

 といいつつほとんど寝落ち。 (待

 ニブルは敵が硬くて効率出ないな〜ってところでプロ南に戻ったような……あれ、OD2に行ったのが先かな?
 POLTACをプロ南のたまり場に出して、ローグのAさんに30kお祝いの品をもらって、その中の青箱開けたら白ハブが出て……その後ギルマスとAさんで青箱勝負→エスカレートして紫箱勝負してて……

 起きてたTZALIKが最後に聞いたセリフはAさんの
『これがsサングラスだったら……』
 でサングラスじゃなかったようですw

 むにゃ……あおはこ……ぐぅ……☆ヽ(o_ _)o
 ゆめのなかくらいすごいものでないかな……☆ヽ(o_ _)o ぽて

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system