2005-05-12 -TZALIK- in Thor


 昨日はぽてろんぐが何やらOD2でやらかしたようで。(・ω・ )
 散らかすだけ散らかしてしんでしまうとはなさけない(DQ王様・談)。

 なので旗艦TZALIK、出撃です!
 よく考えたら自己ブースト&回復、対人チェイン装備(主食ゼノークが人型)、不死・闇対策アスペ、吸血対策婆ロンコ……と完璧装備なのでした。

うはは

 うはは、ゼノークが柔らかいZEー!
 しかもぽてと違って腕力(STR)があるからドロップ品も拾いまくり、ヒールで死ににくい(ピンチはあったけど)ナドナド、経験値も稼げて(゜д゜)ウマー!

うまー

 敵の数とか多いけどキニシナーイ!
 むしろそれは私のエサだエサ!

うまー

 もぐもぐもぐもぐ……( ̄〜 ̄)  (待
 拾うまで気がつかないほど収集品がバラまかれるので、唯一得意属性ではないスティチョンも叩いておいて正解でした(;´▽`A``

 ひさしぶりのカードは一晩で換金できました〜♪ヽ(´▽`)ノ


 気分を変えて少しだけHeimdal。
 空き瓶集めがてらハエとカエルを叩いていたら、

達成

 Job10達成しちゃいました(;´▽`A``
 でも疲れていたので転職は後回しー。(( ( ´д`)

 ここまでで気をよくしたTZALIK、ある野望を思いつきます。

 『アスペ+対人武器があれば、ニヴルでも戦えるんじゃないか?』

 ニヴルでは全ての敵にアスペが効き、堅いブラッディマーダーも人型です。さらに最近の修行によりFLEEも全敵95%回避達成。

 これは……行くしか!

かかってこーい

 1F・ザ・余裕!
 非常識な湧きさえ来なければよ・ゆ・う!
 狩り続ければレアも出るでしょうが、ここはやっぱりたれ猫のためにロリルリを倒しに行かねば!

 1Fはテレポで飛びまくり!
 2FへのWPを見かけるや悩まず飛び込み!
 現地で遭遇したBMに『貴様が最初の

げふ

 最初の…… ☆ヽ(o_ _)o

 先生、啖呵切る前に死にました!Σ(゜д゜;)

 2F突入からわずか30秒、いきなりソニックブロウで4k食らって死にました。
 めそめそ。
 初段からクリーンヒットかよぅ……(つД`)
 SPなんて満タンなのに……(つД`)

 ニヴルにはもうちょっとがんばってから来ようと思ったのでした。まる。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system