2005-05-11 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゜ω゜)ノ ぃょぅっ!
 なんか最近ハンターの稼働率が微増してますこんにちはっ。

 今日もメッセンジャーで改造さんと話をしてて、『OD2も美味しいよ』と聞いてさっそく突入を試みるのでありました。

にひひ

 OD2にはあんまりいい思い出がない(というかあんまり来ない)のですが、情報サイトを見ると時給にして数十万とか出るらしい。

 ぽてろんぐが一気に主役に躍り出るには最適だ!

痛い

 うむ、銀矢装備で確かにうまい!
 ドロップとかお金稼ぎは生イモどもにまかせる!

 とにかくあたしはこの弓で天下を獲る!

 

 シニマシタ _| ̄|○

 いやまだ成長しきってなくてつらかったorz
 美味しそうなのは判ったのでそのうちリベンジだごるぁーヽ(`Д´)ノ

 戻った時計塔前でAFKしてたら、会話ログに残る『ぽてろんぐ王国入国希望』の文字Σ(゜口゜;
 名前を元に探してみると……カプラさん近くに座ってたWIZの方。なんとTZAを知っているプリさんの別キャラでした。^^
 実はユトさんのケミ時代の同盟Gの人だったのですが、懐かしい再会でw

フッ……

 WIZさん : 職場から仕事犠牲にして見てます
 ぽて : 職場から仕事犠牲にして書いてます

 騎士さん : 仕事なさいw

 ごもっともです(つД`)

 WIZさん : あー、いいもんあげますw

 煤i'-'ノ)ノ

 すでに何やら悪寒直感のぽてろんぐ。
 もはや私を見たら……という常識がはびこっているのでしょうか、

 ドサドサドサ……

うぉっ!? 36個追加

 ぽて : なんかスゴく多いんですが……?
 WIZさん : いえ

うそん

 WIZさん : 7割ほど使ったあとです

 ……ってことはこれで3割ぶん……(==;
 が、がんばりますね……(汗

 WIZさん : 結果 日記でよろしくですw

 はい(つД`)

 それからもしばらく雑談した後、ぽてろんぐは時計塔に狩りに行くことに。
 ふと……となりを見ると、こっちを見上げるルチがいました。

 名札は、

辛口

 辛いのかな(´ω`)

 ちなみにさっきからチラチラ写ってる金髪プリはTZAです(ぁ

 

眠気?

 きょうはおやすみ、またあしたヽ~ノ´ー`)


 ☆おまけ☆

(・ω・ ;) あーあ

 なーかした、なーかした〜(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system