2005-05-09 -TZALIK- in Thor


 こんにちは、ヘ鯖のPOLTACです。
 ログインしたけどやっぱり誰もいなかったので一回お休み。

別に死んだ訳じゃ……

 さぁThor鯖に戻ろう〜〜□○0

 ……って訳でこんばんは、TZALIKです。
 たまり場にログインしてみれば何やら緑の光が路地裏に。

個人的に好きな色だ

 地面からオーロラです先生。
 こんな現象、南極越冬隊でも観測できてませんねきっと(何
 とりあえず入ってみても肩こりがとれた風でもないですし、なぜこれが……と思って台上に昇ってみると。

おや

 あら、あのときのダンサーさん(´¬`)
 スキル発動した直後に離席されたのか、TZAの嫌がらせエモにも無反応? 次はメッセージを残してみようとおもいますヽ(´ー`) ノ


 その後はプロ南たまり場に場所を移して雑談TIME。何やらギルドの接続人数が多いなぁと思っていた矢先ギルマスから入電が。

 ギルマス : 新人3人入ったから

 いきなりですね!('-'*)
 道理で増えてるわけだヨ!

 TZALIKがログインした時間にはもうみなさんで第一回ツアーに行っていたらしく、私ほか数人で待機状態。

日常……

 すでに宿題持ちということは広く知れ渡っているらしく、みなさまことごとくテイムアイテムを取っといてくださいます(´・ω・`)

 でもセンセ、特別課題の割にはかなり日常業務っぽくなってるのですが。

 ……などという他愛のない会話なのに、なぜかことあるごとに虎さん(4/29歓迎会のローグさん)からギルチャでツッコミが飛んできます。

 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)???

 隠れてるのか? とルアフを掛けつつ歩き回るTZALIK。しかし通常会話が聞こえる範囲に反応がありません。

 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)???

 リアルタイムで聞いているのかと思うような的確なツッコミ。
 ど、どこだー!(ノ><)ノ

 とその時、↑写真左のチャットウィンドウを閉じ立ち去るモンクさん。
 すると――

でたー

 いたあああああ!
 道理でルアフ出ない訳ですよ!
 道理で筒抜けな訳ですよ!

 すいません全く気づきませんでした(ノ∀`)

 とかなんとかやっている間に狩りPTも帰還、あっという間にたまり場は大所帯に。ギルド内外の人あわせて最大17人……にぎやかです(=w=

座り方にてるね

 まずは新人のお二人、シーフさん(右)とTZAよりレベルの高かったハンタさん(左)。そして、

大立ち回り

 虎さんに続いてネタのココロを理解してくださりそうなローグさん(何
 ネタじゃがですがこんごともよろしくおねがいします……

白ツノ三兄弟

 突発的にツノ刻子がそろったのですかさず撮影。この数分後にギルマスが『あの三人撮っておけ』と指令。
 ミッションはすでに終えております(*'-')b
 別キャラにチェンジする際にワルさん(右端)のツノを預かりましたので、

 せっかくだから私はこの白いツノを(以下略

ツノ芋

 この後、ボケたアコさんに頭突きツッコミ入れたのは内緒です。


 ☆おまけ☆

よだれ、よだれ

 ふと立ち寄ったチィーちゃんG前でイモ談義……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system