2005-05-07 -TZALIK- in Thor


 久々のウシウシパニックから一夜明け、がんばっては見たものの……やっぱり死亡のTZALIKですこんばんは。
 もう慣れました(ぁ

ピヨった……

 今日の死因は『リカバリーと間違えてショートカットが隣のIMを唱えた』です。ピヨったうえにちょうど2匹目が湧いて回復不可。
 魂がアルデバランに引き寄せられていきます〜〜。

姫ちゃんの(略

 死に戻りポイントで魂と合体してみたら近くにそっくり様が。
 まったりした時間帯だったこともありまったり雑談ヽ(´▽`)ノ

マケタ……

 外見はそっくりなものの中身はぜんぜん違った二人。
 殴りは希少種ですヨロシクオネガイシマス。

 汎用性ないですけどね(=´-`)y-~~


 次はアイテム自分受け渡しのため2PCにしようとPOLTACとプロで待ち合わせ。
 その起動を待っている間、ヒマつぶしにぴの屋さんの日記を別ウィンドウで見ていたのです。
 んでふとROのウィンドウを見ると……

ゴ○ゴモード

 ご本人様に背後を取られたッ!

 びっくりこきました……しばらく無言でゴメンナサイ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 おかげでマトモなSSがないのはお許しください……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ついでに私が日記書くのが遅いためネタ的に先を越されました(待

 せっかく背後を取って『/くすくす』されましたのでお礼をば。

お前はもう……

 POLTAC召喚して追いつめてみました。(ぁ
 ぴのさんよあなたはもう完全に包囲されている!
 観念しておとなしく降伏しなさ――

 λλ ≡≡   ●~*≡

 イクラ爆弾の威力が上がってご満悦のご様子でした(;´▽`A``


 人間、たまに無性に何かをしたくなることがあります。
 って訳で(謎)、ぽてろんぐ起動! しばらく暴れることにします!

刺さってる

 なんだか気のせいかスズメがナイトメアに当たってた気がするんですが……気のせいですよね(・ω・ )
 まだDEXも低いし与ダメもお察しですがそれなりに楽しい。
 CA→罠→通常連打とか楽しい。
 グールに寄られても当たらなくて楽しいヽ(´▽`)ノ
 突然矢が出なくなってなんだこりゃバグか!? とか思ったら矢が尽きてたりして楽しい(ぉぃ

遭遇

 全く示し合わせてもいなかったTZAのギルマス+たまり場隣のクルセさんに遭遇したりして楽しいw
 『ぶw』とか『うへw』とかもう意表つきまくり!

 いやーやっぱ支援あるっていいですねぇ(ぉぃ
 この後Jobアップ。

 蝶の羽で時計に戻って次のセッティング中、やはりTZAのいるギルドのメンバー、ばっしーさんに接近遭遇、地下のカギをおごってもらいました('-'*)ゞ
 いつももらってばかりですみません(;´Д`)
 しかもSS取ってなくて名前だけの登場ですみません(;´Д`)

わぁぃ

 場所を変えて時計塔でBaseもアップ。
 久々のぽてろんぐ稼働は上々の結果で終わりましたトサ。

 このあと突然罠が出なくなってなんだこりゃバグか!? とか思ったら罠が尽きてたりして楽しかったデスw(超待

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system