2005-05-06 -TZALIK- in Thor


 みなさんはエモーションってよく使いますか?
 TZALIKはよく使います。使いすぎててALT+1〜9じゃ足りませんw
 1から順に!、?、♪〜、ハート、汗かき、キョロキョロ、最高!、えーん、ごめんなさい、ありがとうが入っています。
 このほかには/ちゅ、/くすくす、/ふん などを手入力(辞書ですが)で。

 /くすくす 大好きですヽ(´▽`)ノ(←挨拶)

ひさしぶり

 今夜はスフィンクスD4Fに来ていますー。
 時計塔地下やピラ4Fに飽きたのも一因ですが、久々に生きるか死ぬかっていうスリルを味わいたくなりまして。
 着いた直後に味わいました。
 スリルどころじゃねえ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。(ぁ
 油断したら即死ですw

うまうま

 実に久々の牛タタキ。水スタナ(借り物)にIMでけっこういいダメージでてるでしょ? 時計地下で力ばっかりあげた成果です(つД`)

 それと、もう一つ、SDに来た理由……。

ヽ(´▽`)ノ

 同じギルドにして尊敬する猫騎士さんに直接会いに!
 会えました! 時間掛かった!

 時間掛かったせいで、落ちる直前でしたがね(苦笑)
 まぁお話しできたので万々歳ですヽ(´▽`)ノ

 ここですかさず『/くすくす』エモ。


 目的はこれで達成しましたので、あとは経験値など稼ぎつつ日記用のSS採集。
 ところがあとから見返してみると……?

オマエもか

 死闘のさなか、敵は容赦なく『/くすくす』エモ。
 自分で使われるのはいいですが敵対者に使われるとアレですね(ぇ

コイツも

 オマエもか。
 なんかSS撮るたびに『/くすくす』ばっかり写ってます(;´▽`A``
 これは本能のなせる技なのか……?

 まぁ、下のパサナの写真はむしろその右側、

げ

 壁の向こうの方が問題かも知れませんね……('-'*)ゞ

 鎮圧されたかた、おつかれさまでした(==;


 ☆おまけ☆

 他の狩場に行っていたギルメンと直前までチャットしてて、
「落ちますねー」
 と言って別れ、POLTACで入り直したら――

真ん中に出た

 ……たまり場にいたとは……そしてまた『/くすくす』(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system