2005-05-05 -TZALIK- in Thor


 GW最後の日。まったりまったりしていると突然、たまり場を斜めに通り過ぎていく剣士さんがおりました。おしまい。

 普通ならそこで終わらせるのですが(ぉぃ)、偶然あわせたカーソルが表示した名前が……えええーΣ(゚ ゚ ;

 さっそく追いかけるTZALIK。しかし見失うTZALIK。諦めるTZALIK。

 その後、ご本人様から何食わぬ顔で(ぉぃ)入電。

 グレスタークさん : いますかー

 さっき目の前通ったよ!

 どうやらご本人、気づかれなかったようで; ̄▽ ̄)b
 Odin鯖で私が入っているギルドのマスター、グレスタークさんのThorキャラでした(;´▽`A``
 向こうで活躍しているキャラクターの他に違ったタイプを作りたいとのこと。
 さっそく示し合わせて行って参ります〜。

新じゃがではない

 グレスタークさん : 生じゃがだー

 TZALIK : 私以外は加工品ですがね〜

 じゃがりこ、チーズ味、ぽてろんぐ、じゃーまん。
 よく考えたらTZALIKは名前がイモじゃありませんね('-'*)ゞ (何

 ……とか雑談しつつ、初級者の夢と楽しみを奪うスパルタ育成。
 たとえ好意でも相手の意見を伺ってからにしましょう。たぶん。

まぁこんなもの

 ハイ!
 超強いPOLTACのマインゴーシュ持たせていった時計↑の狩場で出たものはこれくらい。
 1SUPで激しくレベルアップしているのが羨ましかったDEATH!

 ちなみに彼から入電受けたのはチーズ味じゃがりこ。
 その後の彼女はどうなったかというと、

またか

 中の人がちょっとうどんを茹でてる間に死亡しました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 決して、このときwis会話していたウェインさんとは関係ないのでご安心ください(;´▽`A``

 現在の古代魚の唇……100ちょっと


 ☆おまけ☆

恥の上塗り

 ……ギルマスが持ってきた枝からどこかで見たものが(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system