2005-05-04 -TZALIK- in Thor


 ぱんだーヽ(´▽`)ノ (←挨拶)

たれてない

 隣に立ってる騎士さんが狙いに行ってあっという間に出したという奇跡のパンダ帽子を被らせてもらいました。
 ふかふかのモコモコ感が出ていていいですねぇ。

 装備品ではないですが、TZAもレアを狙ってみたくなると言うものです。
 いざレッツゴー!

 


四兄弟カヨ

 あんまりだ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。(逃げ遅れた私も私……)


 いつもなら狩場にいるのを盾にお誘いも渋っているTZALIKですが(最低)、こうやって死に戻りしましたので後腐れもありません。
 さらにたまり場にいた改造さん、魔女さんにテイムツアーのお誘いを受けカプラ倉庫から在庫を引っ張り出してきま……

なにこの数

 なにこの数(ノ∀`)

 物持ちがいいとかそう言うレベルを超えていますね('-'*)ゞ
 しかも画を作ってから間違いに気づきました、闇の契約書(左下)は2じゃなくて3ですので合計79。
 多すぎるー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 


 それじゃ時間も差し迫ってきていることですしさっそくGo!
 まずはポリン→ドロップス→ピッキという砂漠方面へ……。

ドルルルルル……

 ドラムロールがなりそうなこの瞬間も、なんか失敗することが多すぎてもはや緊張しません'`,、('∀`) '`,、 (←ダメプレイヤーの典型)

 案の定ドロップスは全滅'`,、('∀`) '`,、(ぉ
 魔女さんも残念! ということで一路、南へ……

 モンスターを捜すために散らばった三人、PTチャットは何故か食べ物の話に。何しろ目の前に鶏肉(七面鳥?)がいっぱいいましたので。(´¬`)
 さぁ捕獲デスヨー!(違

うぉ

 今晩のオカズ(σ・∀・)σゲッツ!(ぉぃ
 3人前くらいは余裕で確保です。

 この間に魔女さんもピッキ(σ・∀・)σゲッツ!

やりぃ

 私も焼き鳥のタネ(σ・∀・)σゲッツ!

 ここでギルド機能によりワルさんのログインを確認、合流するために一旦たまり場へ……

ヴ

 TZALIK : アクァハーウ゛
 騎士さん : アクァハーウ゛!
 TZALIK : ハーウ゛!
 騎士さん : We are アクァハーーーーーウ゛!
 ワルさん : ウ゛
 TZALIK : ハーウ゛! ハーウ゛!

 もう駄目ですこのたまり場(ノ∀`)タハー
 ジャガイモ菌感染拡大中につき注意!


 さあ休憩挟んで後半戦、ワルさんを加えて手近なところでGD1Fから。
 魔女さんはともかく私はシャアなんてdでもない。毒キノコですw

 さらにゲフェン←に出て鉄橋でポリンを、さらにさらに←↑でプティットに挑戦したのです。
 んでフェイに飛んでキノコを……(ややこしい

 その結果がこれ!↓

産地直送

 大豊作でワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ

 いつもは16やってゼロとか普通なのに今日は何故か大当たり。
 レア運高い改造さん&魔女さんのそばにいるからかな〜♪

 #どうやら彼らの運までTZALIKが吸い取っていた模様。(ぁ

 途中立ち寄ったフェイヨンで観光旅行。

飲んでない……

 隣のおじさんにあわせただけです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そしてフェイ地下へ特攻!
 ムナ、ボン、ソヒたんではなく私はドケビ狙い!
 自分でバースリーからせしめたホウキを振りかざして!

キター

 ついに ねんがんのドケビ卵を(σ・∀・)σゲッツ!

 あとは残すところバフォJrだけ――!

 


 ごめんなさい寝落ちです_| ̄|○|||

 なんか聞くところによると(そしてあいまいな記憶でも)フェイ地下あたりから怪しい動きをしていたようで……(滝汗
 すみませんまた今度誘ってください(ノ∀`)ありがとうございましたー♪


 ☆おまけ☆

鮮やか! ダビデの星

 ……こんな軌跡だったのですね(/_・。

じゃがじゃがジャンケン シェイク

 キヨさんの愛を感じる(待(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system