2005-05-03 -Various- in Thor


デビたん

 全体的に人が減った結果、デビアスにもよく触れるようになりました。
 レアやカードのドロップ率とは関係ありません。
 こんばんはチーズ味です〜。

音が……

 スピーカー切ってよそ見してたらいつの間にか死んでました(´・ω・`)
 これだからペノは嫌いさ(マテ


 地上に這いだし、どうせだから〜と違うことをしてみよう。
 カプラ倉庫を掘り返していたら古い魔法書が21冊出てきました。
 こんなの、じゃーまん以外は読めそうもありません(´ω`)

 なので、バフォJrくんにあげるため、悪魔召喚書に変換さっ。

 [材料]
 ・古い魔法書1冊
 ・亡者の牙2個(グール)

 [変換方法]
 伊豆道具屋内の人に話しかける

 ってなわけで魔法書×2=42個の牙を集めにGD2FへGo!

壮絶

 Lv91アサ、死にかけるの図。(ノ◇≦。)

 ゲフェンもまた全体的に人が減ったので沸きが激しいことに。
 ていうか馬、うま、(゚д゚)ウマー!
 馬多すぎです(´ω`)

凄絶

 必死こいて回復してます(;´▽`A``
 その結果なんとかHSPギリギリで揃ったわけで。
 これはまたの機会にテイムしましょう〜。


 一方そのころ、TZALIKは。
 借り物のTBlチェインを振り回し時計地下4。

おばあちゃんも歓迎

 レベル87になりました。こんなレベルになれるはずがない……そんな風に考えていた時期が私にもありました。
 みなさんのおかげです。

邂逅……

 そんな狩場でじゃがばたー様(仮名)なるお方に遭遇ヽ(´ー`) ノ
 私のことを知っていた……かと思いきや過去に別キャラが日記に出てらっしゃったとのこと。

 うーん……はふはふじゃがぽてーさん?(==; チガッタラゴメンナサイ
 今後ともよろしくお願いしますー(芋として


 ふむ!
 しかしいつまでも借り物では貸してくれてるギルマスに申し訳ない!

買いましたよ

 前回まで3クホという悲しいトラウマをはねのけて、730kで買ってきた4本目のチェインに挑戦!
 ホルグレン様の制止も振り切って、こうだ! カンカン!

SUCCESS!

 やったー!ヽ(´▽`)ノ
 総額3Mくらいつぎ込んで(露店より高い)+8チェインがついに完成♪
 さっそくカードを差して自前の特化武器を作りました^^

 #カード差す瞬間って緊張しませんか?(ぁ

 つぎは……シルクハットかなーヽ(´ー`) ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system