2005-05-02 -TZALIK- in Thor


 こないだ新歓枝祭りをやった時の新人アコさん(支援型)が転職されたとかで畑から這いだし会いに行ってきました。

着替えカヨ

 転職前のアコ時代にすでにTZALIKのヒール量を超えていたプリさん。
 いよいよTZALIKのポテンシャルがイモ並みになってきました(ΦωΦ)フフフ

 場所はゲフェンの↑マップ。
 何故か? まったり『カードを出そう』祭りとかなんとか^^;

 ポリンC以外出ませんでしたがね('-'*)ゞ

止めてみせる!

 こないだの日記のごとく津波を止めようとする魔女さん。しかし当然、

 魔女さん : こない

 TZALIK : 世界を沈める大津波が……

語り継がれる伝説?

 TZALIK : あと958年後に…… (デタラメ

 超どんぶり勘定!ヽ(´▽`)ノ

 そんなわけであと958年後に大スペクタクルが起きますのでみんながんばって生きててくださいね!(マテ

そんな、ねえ

 話があらぬ方向に飛んでったあと戦時中の看板? の話になったかと思いきや、文章を左右反転して喋っていた魔女さんが赤エモ(σ・∀・)σゲッツ!
 みんな『残り何分〜?』と聞いても答えられるはずもなく。

 ぴこーん!(豆電球)

 TZALIK : 残り分数の前に『/e』をつけてみて!

 この方法なら12分まで計れることを発見したのでした。
 ……ちなみにこの発見をしたときには残り1分でしたトサ。


 その後アチャさんも転職間近ということでPT再編成、突入ヽ(´▽`)ノ
 ええもうTZALIK、久々に死にかけましたハハハ。

壮絶

 私、殴りアコさん、アチャさん、騎士さん、魔女さんの中で死ななかったのは魔女さんだけなのでした。まる。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system