2005-05-01 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 今宵は魔剣が血に飢えておる……。
 といったかどうかは定かではありませんが、魔剣全種類に追われた夜。
 みなさんいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

ノシノシ歩くのはちょっと……

 行く先々で魔剣様が待ちかまえていました(つД`)
 エクスキューショナーならともかくミストル様はムリ(つД`)

 剣としては一番カッコイイのになぁ……(関係ない

 日曜日とあってか、ちょっと重かった時計塔。

透明人間!?

 何故か金縛りのエフェクトだけがズレていました(何


 最近ちょっと欲しいもの。
 シルクハット。TZALIKがかぶる、DEXとAGIが1ずつあがるスグレモノ。

こんなの 一例

 露店で買うと4Mからするんですよね……作るの面倒ですからね……。
 そう考えるといても立ってもいられなくなりましたので作ることにしました!

 しかし材料集めはきわめて面倒たいへん。『かたい皮1200個』なんて数が多いだけでいくらでも集められますが、『古代魚の唇450個』はそこそこ強い半漁人、レアな時間湧きデビアスしか落としません。
 プロでたまに2.5k〜3kで買取チャットが出ているのも頷けますね。

 TZALIKにはそんなお金はありませんので自力でがんばることにしました!

 あとネタのたm(スピードハック使用

海底二万マイル

 久々の伊豆なのです。初属性特化が風だったので昔はよく来たのですがいつか物足りなくなってだんだん足が遠のいて。
 ちょうど貸してた短剣も戻ってきたことですし、久々の特化狩り〜!

 しかし全体的に人が減って4Fは激しい湧きに。なんか200コ持ってきた赤ポをほとんど使っちゃったんですけど……(;´Д`)
 それにしても攻撃が痛い。ソードフィッシュのWBがとても痛い。
 そう言えば水服持ってきてないな……と思いつつ装備欄を見てショック!

ある意味ヤバい

 武器だけのハダカかYO!

 痛いどころの話じゃありません。
 両手に短剣持った水着着たイモでした(´・ω・`)

 気づいたの、5Fへの階段近くでしたがね'`,、('∀`) '`,、
 せっかく来たので撤退するまでは特攻することに。

むっちゅうう

 さっそく(σ・∀・)σゲッツ!
 ごらんの通りスティールで手に入れたものですが、何度見てもコレ、

 唇を奪った!!

 ……ような気がして落ち着きません。
 実際は短剣でブチっと切り取ってるんですがね(それもどうか

祝

 さらに出た槍、トライデント。

 ただしストラウフではなく半漁人産なので店売りですがね!

 もうしばらく籠もることにします〜、ああふやける……。
 初日の成績:2hくらいで50個前後。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system