2005-04-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


三日連続カヨ……

 '`,、('∀`) '`,、

 注意一秒、ケガ一生。
 こんばんは、アルデバラン即湧きのTZALIKです(ぉぃ
 さすがに突入数秒で死亡はやる気が失せますねぇ(=´-`)y-~~


 たまたまたまり場に戻ってくると、昨日の新人アコさんを中心に輪が。
 @Job1で転職だからどっかいこうという話でした。

 ……が、レベルがあうのがWizしかいなかったため、晴れてじゃーまんの起動と相成りました。
 目的地はアマツ。
 そこで知る驚愕の事実。

 PTの半数が手形なし'`,、('∀`) '`,、

 ええ、年長キャラに守られながら(FWだけじゃカッパ無理)取らせて頂きました。

はああああ


      ↓

   ああん


      ↓

   (10回以上繰り返し)(ぁ

 


 『途中のクエストで何かミスったか!?』と思うほど成功せず(/_・。
 叫んでは戻り叫んでは戻り……最後は中に待機していた魔女さん(↑のモンクの人)に(発勁)を入れてもらってナント一発成功。

 さすが魔女さん、LOVE過ぎます(ΦωΦ)

 (( (´д`)   |お城

ハハハ


        (  _,, -''"      ',             __.__       ____
    ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
    ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
    ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
        ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
 ⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
         ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
             ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
              〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
              l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
           _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
        -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ


 こんなの思い出しちゃうんですが……_| ̄|○|||   (ネタ元:損損損様)



揃った

 ソロ支援様の楽園1Fを駆け抜け、休日でPTが多かった2Fも駆け抜け、だだっ広い3Fの一室に陣取りました。
 基本的に上級職の魔女さんか、QMで逃げ切り確実なじゃーまんがうろうろして敵を引っ張り、みんなでボコ殴りという作業の繰り返しでまったり狩り。

 残念ながらJob50まであと90%だったアコさんは上がり切りませんでしたが、じゃーまんのJobはあがりました('-'*)ゞ

 モンクの魔女さんもあがったとのことで、なんとねんがんの白刃取りを(σ・∀・)σゲッツ!したとのこと。
 さっそく使いまくる魔女さん。

イモが取られるΣ

 出てきたモンスターというモンスターのあらゆる攻撃を止めようとしてもう大変。天性のカン? ですぐにコツをマスターしてたみたいですが(;´▽`A``

 じゃーまん : いずれ白刃取りで津波もガッチリ止めてね
 魔女さん : 了解!

 じゃーまん : 衝突コースの隕石を止めるとかね!

祝

 勝ってどうする。

 QMの使いすぎで頭の中までドロドロになったじゃーまんなのでした。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system