2005-04-29 -TZALIK- in Thor


 ポケットの中にはビスケットがひとつ〜♪
 ビスケットとは違ってレアアイテムはポケットを叩いても増えません。唯一モンスターを叩くことによってのみ増えるのです。
 しかしモンスターを叩いたからと言って、

ぜんぶか 全部店売り

 良質のレアが増える訳じゃありませんネ。
 世の中なんか元もと世知辛く出来ているのです。そのことはみんなが知らなければなりません。
 そうと決まれば偶然ギルチャに居あわせた方にさっそく送信……(カタカタ

轢かれた…… Σ(゚□゚

 二日連続で騎士団にて事故死して果てた闇プリースト、TZALIKです。
 みなさんこんばんは。


 今日は祝日でした。いい機会だと言うことで、新人さん歓迎会が開催されました。とは言っても加入からけっこう経っていますので、もう顔なじみ(=´-`)
 ある意味みんなで枝ぱーちぃの日ということにヽ(´▽`)ノ

集合ヽ(´▽`)ノ

 夢の野菜対決へ向けていざ会場へ!
 まずは……当然ながら新人さんからの挨拶です!

 実は3人おられる新人さんの二人は諸事情により遅れているとのこと。先に来ていたローグさん(↑の右下)を中心に先行枝ぽきです。

 ギルマス : ということで虎ちゃん(=ログさん)、挨拶

 真ん中へ押し出される虎さん。
 しかし、日頃は表に出ない職ということもあってか……、

 虎さん : やべ

(*ノノ)キャ

 虎さん : はずかしい……

 ギルマス : はい 素晴らしい挨拶でした

ガーン

 鬼かッヽ(`Д´)ノ
 自己紹介が強制切断され驚く一般人(イモ含む)一同。
 ご本人様は意外と平常心でしたが(;´▽`A``

 そんなわけでなし崩しに枝祭りに移行〜。
 アクエンはおろか、最近のパッチで他のBOSS級も出るとかで緊張です。

よわめ

 しかし……湿ってる? 今日の枝。
 やたらゴブリンばっかり出ますし……
 ゴブ森から拾ってきませんでした?

 そこで、過去様々な栄光を枝から呼んできたワルさんが折ることに!
 この膠着とも言える状態をなんとかしてください、ネタの神様!

きちゃなっ! 大山鳴動ゴキ一匹

 (´・ω・`) ダメですた

 しょうがないのでゴキブリを丸めた新聞紙ブレード鈍器類で処理しようとするGメンバーたち。そこへワルさんの追加折り。

 ワルさん : つぎいきまー

枝運崩壊

 デカ硬セットに轢かれる面々。

 しかし残念、倒し甲斐のあるのはコイツらと魔剣2種くらいでした……
 TZAですか? 聞かないでください……(つД`)

 ヒトデとかばっかり……orz

 それはそうと気になるのは、この枝祭り中に出た例の草やキノコ数匹を全て引き受けてたプリ様。

○振りダンス?

 ものすごい勢いで痛そうでした(;´▽`A``
 キリエ要ります? って聞いたんですが『音と画面効果でPC止まりそう』だそうです(;´▽`A``


 新人3人衆のうち残りのお二人が合流されたのが時間的に遅かったため、二次会を先に(?)行うことになりました。
 いろんな世界の方々が加入しているのでG狩りがなかなか出来ないので、今夜ばかりはと遠足に。
 行き先は、コンロン3F。黒蛇王に会いに行こうツアーです。

 実際に会えたらツアー名変わります。
 『黒蛇王で玉砕しようツアー』。
 がんばろう(´・ω・`)

1.5hくらい?

 結論から言いますと結局会えなかったのですがね……('-'*)ゞ
 ま、その間にめぐたんのJobがあがったりするようなフツーの狩りが出来たわけで。それはそれで良かったかなと思いますヽ(´▽`)ノ

 たまり場に戻ったあと、残った枝でぷち枝祭り。
 二次会から参加した新人さんらに渡して折って頂きます。

珍しい……

 非新人さんの別キャラノビさんが非自爆状態のイクラによって叩き殺されるという珍事もあり概ね平和
 さすが非行動モンスタ中最大ステータスは伊達ではありませんね(*'-')b

/くすくすと/e8

 最後は恒例、記念写真。

 これがTZALIKにとっての4/29でした。こんごとも よろしく。ヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system