2005-04-28 -TZALIK- in Thor


 こんばんはー、こんばんは。
 殴りプリとしてのあり方をネットで探っていたところ、やっぱりGHもいいんじゃないかってことで挑戦したいTZALIKです。
 ちょうど対人チェインもあることですし、いざいざログイーン!

大遭遇

 時計→ゲフェンへカプラジャンプしたとたん、ぴのさんに大遭遇。
 そればかりかきっちりおみやげ? までいただきました(;´▽`A``
 さばくの生き物を捕まえられるといいなぁヽ(´ー`) ノ


 さてさてグラストヘイム。たくさんのエリアに分かれてまして、プリといえば不死者が集まるカタコンが有名ですが何よりもTZALIKはそこらのプリとは違います。ヒール砲で倒すより殴った方が断然早い。
 なので、鈍器を携え鼻歌交じりに氣志團騎士団へ直行!
 まずは入口の立て看板をチェックしてゴーです。

誰かと……

 一人旅ですが無視してGo! (ぁ

 ――

 さてさてやって参りました騎士団。さっそく自分フルブーストに加え対人チェインにアスペルシオまで掛けて準備万端。
 手近にいる罪もない善良な魔物を叩きます(ぇ?

メイン〜

 まずは騎士団のメインディッシュ、レイドリック。種族:人間のため闇ブレス効きませんが正攻法で殴ります。
 一撃当たり400前後、およそ20秒くらいで一匹完了ですヽ(´ー`) ノ〜♪
 経験値はともかく、ドロップ品やカードに夢がありますよねヽ(´ー`) ノ

 (ΦωΦ)フフフでないけどね(ぁ

アチョ様

 アチョ様ことレイドリックアーチャー。ニュマ持ちには楽? とか言われますけど、闇ブレスするとニュマなくても95%回避になるんですよね。
 60秒も持ちますしそっちのが楽ですの。柔らかいし。
 弓落とせー。

カリツ様

 カリツ様も殴ってみます。
 硬いです。闇ブレスして被弾率は下がっていますが痛いです。
 スタンしたら一巻の終わりという戦いを2分ほど続けないと倒せません。
 それでも……カードのために、てりゃー!

 ポロッ……

弓ー!

 アチョ様から弓キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 s2アーバレストは時価1.6M、これだからGHは止められませんネ!!

  [S3ボウ] orz (しかも3本も

 これだからGHは止められませんネ!!

逃げそこね

 ( ゚Д゚) ……

 みんな、GHは誰かと一緒に冒険を楽しんでね!(*'-')b


 ☆おまけ☆

 時計に降り立ってみると魔女さんが固い皮を探しているそうで、
 TZALIKもそのお手伝いでゲフェ↑を散策。

高FLEEキノコ

 はは、まぁこんなものです……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system