2005-04-27 -ぽてろんぐ- in Thor


 さてさて昨日のフェイヨンは、ちょっと前に各メディアで報道されたとおりのイメージでしたネ。
 ぽてろんぐも広くなった故郷に大満足。
 さっそく新・たまり場を設定したギルドの方もいらっしゃったみたいで。^^

 ちなみにIT Media様の報道内容はこちら

 実は↑のページの3枚目の写真にぽてろんぐが写っています(マテ
 また野望でも抱いているんでしょうか(マテ

 ……という嘘をついたままじゃアレなので、こんなのを撮ってきました。

カメラ目線

 カメラ角度など比べてみてくださいヽ(´▽`)ノ (ぁ


 今夜も時間が時間だけにフェイヨン観光。

ぷはー

 飲み過ぎて酒ビン転がしてます。それでも頭上のリンゴが落ちないのは鍛錬のたまものってやつですねっ。

 ……ぁ、ゴム引っ張らないでってば(ノ><)ノ

はいれない

 昨日の縁側のあるおうちなんですが、空き家でした('-'*)ゞ
 いくらぐらいで買えるんだろう……ぽてのお小遣いで買えるかな(・・;

絵本みたい

 さらにあちこちに追加された案内板。
 何となくカワイイかたちをしています(;´▽`A``

 そういえばGHの入り口にも立ってましたね……。

内容は忘れた

 誰かが立てにきてるんでしょーか。
 気になるところではあります。

 今回のパッチで変わったところの一部だけしかまだ見れていませんが、週末以降がんばるぞーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 というところできょうはおやすみ、またあした。


 ☆おまけ☆

 昨日の日記にあったキノコですが、枝で出るようになった上にASPD高いようですね。

高FLEEキノコ

 いずれキノコvsイモとかやるんだろうか……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system