2005-04-26 -ぽてろんぐ- in Thor


 今日、大きなアップデートがありましたね。
 その中のひとつ、フェイヨン大改装。
 生まれ故郷が変わったとあって、さっそく行ってみることにしました。

 どうでもいいですが追加ダンジョン『龍之城』ってなんて読むのでしょうね。
 りゅうのしろ? りゅうしじょう?
 『りゅうのじょう』……とか言おうとして『武庫之荘(むこのそう、兵庫)』をふと思い出してしまうTZALIKですこんばんは。

 さて件のTZALIKですがここはやはりアチャの村訪問、なのでぽてろんぐ特派員を派遣することにしました。
 着いてみてビックリ。

建築がッ

 門デカっ!Σ(゜口゜;

 調子に乗って画面解像度を上げていたせいでSS縮小してますが……かなりスケールが大きいです(;´▽`A``
 なんて言うかジュノー化したような感じ? でした。

 奥の方に進んでみると、だだっ広い石畳の先に何やら大きな建物が。
 ずかずか入ろうとしたぽてろんぐを門番さんが押しとどめます。

ぉょ?

 はぁ……?

なにぃ

 脱がされた! しかも一瞬!Σ(゜д゜;)

(/_・。

 茫然自失のぽてろんぐ。
 おにょれ……おぼえてろー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 あとでたまり場に戻ったときに魔女さんも同じことを言ってましたので、ショックを受けた人は多数いるかと思います(ぁ

 その後は広い広いフェイヨン市内を観光。

おちゃー

 大好きな縁側に座ってみたり、

特に手のあたりが

 初めて会った耳当て作成お姉さんがかわいいなと思ってみたり。
 今日のところはこの辺で。
 龍之城は今度行ってみますね(っ・ω・)っ


 たまり場に戻ってみると、ちょうどいくつかのPTが帰還したところで、期せずして知り合いが大集合ヽ(´▽`)ノ

観察中

 そんな中、マンネリ気味の狩りを嘆いていると心優しいキヨさん(左のプリさん)がGH監獄へ連れて行ってくださることに。
 実力もPT狩りの時間もないTZALIKはとんとGHに縁がないんですよね。^^
 居合わせた騎士さんとシルdと同Gのモンク志望アコさんも連れて、いざれっつごー!

 ――

 やっぱり支援してくださる方がいると心強いばかりかほとんどピンチも招かず……ってプリのお前が言うなですかソウデスカ。
 命中剣(謎)とTCJを持つ騎士さん・アサさんの奮闘ぶりやアコさんのがんばり(死なせまくってごめんなさい(つД`))もあり、楽しいひとときを過ごせましたヽ(´▽`)ノ

 でも、

ぎゃー! ばっちぃ?(ぁ

 お前は寄るなー!・゜+゜(TДT≡TДT)゜+゜・

 インジャスティスは一人でも何とかなるんです。何とか。
 このあとリビオにソニックブロウ食らって一撃死してみましたが(ノ∀`)

 その後シルdが時間でログアウト、前衛も減ったし死なせまくったしでアコさんをアマツで育成。
 PTはやっぱり楽し、ということでお休みなさいのTZALIKでしたヽ(´▽`)ノ

 キヨさん騎士さんシルd、ありがとうでしたm(_ _)m


 ☆おまけ☆

 たまり場でふと顔を上げたTZALIK。

高FLEEキノコ

 面白そうなことやってるなぁ……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system