2005-04-25 -TZALIK- in Thor


あ〜あ

 いきなり縁起の悪いSSでごめんなさい。
 久々にギルチャしてたら画面見てなくて死にましたTZALIKです。
 まぁ、ちょうど踏ん切りがついたってことで光合成しに帰還です。

 ギルマスが『委託品がある』ってことなのでゲフェンへGo。

 ギルマス : そういえば虎の足裏どうした?
 POLTAC : へ?
 ギルマス : こないだ(4/14)渡した中にあっただろ
 POLTAC : (ごそごそごそ)……汗

やっちゃったよorz

 ごめんなさい売っちゃいました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 たぶん、昨日だったかNPCに収集品売ったときに混じったんだ……orz
 時価1M弱。
 ごめんなさいマスター、今度何かで弁償しますorz

 それはそうと、委託品の授受。
 ネタで売っているのをネタで買ったという+10Qブラッディカタナと、久しぶりにカンカンするソードメイスだそうで。

Success

 とりあえず成功おめですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 今回はパソコンとの相性(?)とかが悪かったらしく成功率低めでしたが。

 それでギルマスが倉庫に行っている間、ちょっと預かりもののカタナを(新加入ログさんに)試し切り。

つんつん

 カスリ傷でも人間相手だと傷口80%UP(ぁ

 ※よい子は刃物を他人に向けてはいけません! (ぁ


 その後、レベル急上昇中のアチャさん(4/19の人)も連れてコンロン巡り。レベルの関係から私&ワルさん、ギルマス&アチャさん+ログさんのPTに。

いつも通り

 快適になった狩場だとはいえ快適すぎて観光客が多かったです^^;
 なかなか桃の木にありつけず、倒してもドロップ品はあんまり……あれ?

 案外出るな……( ・ω・)

 ワルさん : 今日はなんかドロップ率いいなぁ
 TZALIK : おかしいなぁ……私もドロップ率悪いのに

 ワルさん : あれだ

ワルヤシの仮説

 ワルさん : マイナス×マイナス

 
 


 な、なんだってー!!Σ(゜口゜;

 そんな計算式はイヤすぎます!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 何とかして覆してください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そんなこんなで1SUP過ぎ。とは言っても日付はすでに変わっていて、社壊人社会人のTZALIKはすでにねむねむ状態。

 たまたま場所的にもう一つのPTとニアミスしましたので帰ろうかと言うことに。

ネタはありませんでした 上のは無視で

 カエロウカナトイウコトニッ! →帰りました orz

 精算してみると、枝の出は悪かったですがそれ以外の高額品はまずまずと言ったところ。何よりアチャさんのレベルが2つも上がったと言う結果に。
 ――と、私が久々にプロ南たまり場に顔を出したからかローグのAさんが、

……あれ?

 久々の宿題煤i'-'ノ)ノ
 一緒に添えられているものが気になります!

 テイムアイテム(卵の候補)……5個
 その卵を孵す機械……5個

 つまり失敗するなと!?。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 TZALIK : テイムアイテム5個はいいとして
 TZALIK : 孵化器が同数ってのはプレッシャーだなぁ……w
 TZALIK : 失敗できないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

 とか何とかわめき散らしていると、Aさんは莞爾と微笑んで、

ごらんのスポンサーで どちらも名前が入ります

 このテイムイベントは、Aさんの提供でお送りします……(´・ω・`)


 ☆おまけ☆

むなむな

 ムナたくさん……なのに何でこんな切ないんだろう(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system