2005-04-24 -TZALIK- in Thor


 にっちようびー。にっちようびー。
 きょうはねー、えっとねー。

 ・ともだちがきたよー。
  あたらしいゲームの『ロマンシングサガ ミンストレルソング』をもってきてくれたからやってみたよー。ついに ねんがんの(ry

 ・せんしゅうろくがしておいたテレビばんぐみをみたよー。
  たまたまともだちがとってなかったばんぐみをみれてハッピーハッピー。

 ・ふんぱつしてピザたべたよー。
  もぐもぐ、もぐもぐ。

 そんないちにち、はっぴーはっぴーにちようびー。

 


 ……ROは?('-'*)ゞ

 そう、つまりROをやっていないのです……orz

 っていうのだけじゃアレですので、昔の日記でもつけてみましょうか……。
 案外、はっきり覚えている日もあるものです。

2003-06-25 -ばんきっしゅわーるど- in Baldur


 にっひっひー。
 こんにちは、ばんきっしゅわーるどです。
 名前長いけど気にしないでください。('-'*)ゞ

高レベル

 これでもバルダーの持ちキャラでは最強ですん。Base55の素ノビ。
 HPとかSPとか、かなり切ないけどねっ。

 さて今日は出かける目的があります。
 いつもなら下水4Fでミルク大量強引狩りだけどねー。

 狩場情報さんのスレッドであった青箱お使いスレという掲示板のネタで初お使いをゲットなのです!ΣG(><

 青箱お使いスレとは、上の掲示板の紹介を引用すると、
このスレッドはメール欄に『AOHAKO』と書くと擬似的に青箱が明けられることを利用し、*20(*40,*60,*80,*00)をとった人が*21(*41,*61,*81,*01)で出たアイテムを取りに行くスレッドです。
 っていう、ね。いわゆるひとつのプレイヤー発案企画。

 そして今回ボクに課せられたお題のためにお出かけ――。

はじめての ぐらへ

 はじめてのおつかいがこんな魔境だなんて!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 何しろお題が『s1マント』!!
 持ってる敵がレイスかストームナイトしかいないんですもん!

 実は初めてなんです、GH。LokiのTZALIKじゃ相手にならないし、Saraの騎士はまだ木琴持ってないしで……。
 いやボクだって何もなきゃ来ないさこんなトコ!ヽ(`Д´)ノ

 こうなりゃ早いトコsマントをゲッツ!して帰りますよ!

ごあいさつ

 いましたいました、レイス様。とりあえずご挨拶をば……と思ったら素通りされました。
 どうやら段差(黄色の線)があったので聞こえなかったのでしょう。
 それならばと近づいてみます。

 こんにちはレイス様!
 そのお召しのマントをください!(ぉ

 てりゃー!!

あっ!

うっ!

 だ、駄目でしたorz
 HP437の身には堪えるダメージで……

 ふよふよと飛び去るレイス様のお召し物の裾をつかんだものの……

 力 尽 き ま し た 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 こうしてボクの初めてのお使いは失敗に終わりました(ノ∀`)
 でも、またお使いに行ってみたいと思います〜♪

(これらのデータ・情報はSS撮影当時のものになります。)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system