2005-04-22 -TZALIK- in Thor


 ときどきたまーに、なにもない一日。
 たまにはこんな日、あってもいいよね。

ひさびさ〜

 時間がなくってゲフェン3F。先週がんばりすぎた反動で今週何もしてませーんヽ(´▽`)ノ
 だめじゃん自分。 _| ̄|○ イミナイヨ

 ウチの日記のネタ傾向っていくつかのパターンがあるんですよね。

 1) レベルがあがる。

 あがってませーんヽ(´▽`)ノ
 それどころかまだ(一桁)%です〜ヽ(´▽`)ノ (ぉぃ

 2) レアアイテムを拾う

 ひろってませーんヽ(´▽`)ノ

ひさびさ〜

 アクセサリって聞くとドキドキするのが普通ですが、ここでは骸骨の指輪と知れてしまっているので( ´△`) です。(ぉぃ

 3) 誰か知り合いと会う

 あってませーんヽ(´▽`)ノ
 時間帯も時間帯でしたし、知り合いどころか狩ってる人もまばら。
 うーん、快適ーヽ(´ー`) ノ(ぉぃ

 4) 死ぬ(ぁ

 しんでませーんヽ(´▽`)ノ
 ぜんぜん普通でしたー。運が良かったせいか、瀕死になることもありませんでしたよ〜。
 5〜6匹固まったナイトメアが突っ込んできたときは『ヤツだ!』と思って速攻逃げましたがその後会いませんでしたし(ぉぃ

 


 うーん、こうしてみると↑のどの要件にも当てはまりませんねぇ。
 そうなんです。
 つまり、どういうことかというと……。

 


 日記のネタがないということ('-'*)ゞ (ぁ

 ときどきたまーに、なにもない一日。
 たまにはこんな日、あってもいいよね。

 ……ネタがないのが、ネタということでした。

 ゴメンナサイorz

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system