2005-04-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 かみさまごめんなさい。
 じゃーまんぽてとはとてもわるいこです。

虐殺中

 TZALIKがバカスカ使いまくる聖水用の空きビンを採りに、アリ地獄へ。
 まだ卵であるアリさんの生命を次々奪いまくるじゃーまんぽてと。

 うぅ、アリ地獄どころか本当の地獄に堕ちそうです(/_・。

 


 空きビンそのものは凄まじい量が集まってくれるのですが。(ぁ

手順1

 アリ地獄の1Fには、一定の周期で卵が固まって発生する地点があります。そこにむかって範囲魔法を……。

手順2

 するとぱっかーん! とこの通り一網打尽に。
 ドロップアイテムを狙って近づいてきたアリもまとめて昇天です。

 かみさまかみさまごめんなさい。
 空きビンがどうしても欲しかったのです……(/_・。


 その後、ギルドのモンク志望アコさんとたまたま時間があったのでむりやりおもちゃへ放り込み。

 いきなり足元にクルーザー3匹湧いたりして死なせちゃったり、

ミスト箱から……

 青箱を願っていたのに闇リンゴ。ああ闇リンゴ。やみやみ。(’’

 んでもって一定の時間でBase、JobともにUPヽ(´▽`)ノオメデト
 モンクへの道はもう少しだ〜♪

 しかしその後の会話で大失敗……うーん☆ヽ(o_ _)oぽて
 ゴメンナサイでした……( ´・ω・`)
 詳細は話せませんが、かなり酷いこと言った気がしました(泣

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system