2005-04-20 -TZALIK- in Thor


 雑談オンライン2日目。
 ゲフェンのたまり場でぬぼーっとしていたらダンサーさんご来場。

 そして物珍しさにTZALIKが鑑賞していたところ、

じー

 助けを呼ばれました(つД`)

 見てただけじゃないですか〜〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 確かに『/e8(でれでれ)』エモだしましたけどっ。

 久々の雑談で立ち直る感覚もど忘れしており、ちょうど一人になってしまったところでそう言えばマイグレ期間中だったLOKIへ顔出し。

 カーニバル見れませんでした(つД`)

 っていうかどんなイベントやっていたんでしょう orz
 以前みたいにボスキャラ大量発生じゃなかったのかしらん('-'*)ゞ

 接続してみたらゲフェン↑の橋の上にいたので、誰もいないと知っていながらゲフェたまり場へ歩き出すTZALIK。
 すると階段のところに人だかり、ああどうせギルドの集まりでしょと思って一度通り過ぎ――。

気づかなかったよ

 TZALIK : あやうく気づかず通り過ぎるとこでした;

 久しぶりに見たGMはやはりカッコイイめです。白い法衣?が何とも。
 ……♀GMはひたすらかわいいんですがね(;´▽`A``

 周りの方々の会話にもまったく反応せず、AFKなのかな〜とは思いつつ隣へ並んで写真をパチリ。

 しかし……。

……

 ……なんで死体が転がってるんでしょう?(;´▽`A``

 ※みんなでアサクロの毒薬を飲んでたっぽいですw

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system