2005-04-19 -TZALIK- in Thor


 経験値1.5倍期間は完全終了、地上に帰還したTZALIKです。
 この日からマイグレ準備でデータ凍結、カーニバルをちらっと見て休養しよう……と思っていたのですがThor鯖は関係ないんだとさっき知りましたorz
 そんなわけで普通に接続ですw

 みなさんはログインして最初にやることはなんですか?

 昨日までのTZAは狩り特化仕様だったのでログイン直後にF12x2(SCセット3)→F8(ブレス)F6(IA)F4(マニピ)→マニピ詠唱中にALT+E(道具)でSUP使用→F1(アスペ)→歩き出して最初のバースリー接近時にF3(IM)、とかやってたのですが(長いよ)、今日はALT+G(ギルド)だけでしたヽ(´▽`)ノ

 すると、接続者は私と、魔女さんと、お久しぶりのアチャさんの3人。
 魔女さんはどうやら臨PT中のようです。

 なので、TZALIKはアチャさんとお話を

みっけ

 ……しに行きました('-'*)ゞ
 場所も聞かず、会いに行くとも告げずに数分で見つけてしまいました^^

 Lv33のアチャさんだし狩りに行くならゲフェ↑→かな?
 と行ってみたけどミニMAPにギルメン所在を示す△マークがなく、あきらめつつも『どうせだから青ハーブでも』とかガメつさを発揮したら発見です。
 青ハーブが繋ぐ縁がある、ってことですね☆

 


 信じないでね('-'*)ゞ (ぁ

 


 さてさて企画力の全くないTZALIK、時間もやや遅めと言うこともありその場で拉致してハリネズミ狩りに移行しました。
 次はもっとサクサクUpなところに行きたいです(;´▽`A``

 途中、同ギルドでアチャさんと同PTだったアコさん合流。

209はHLじゃない

 INTアコさんでしたしアチャさんとの公平圏でもなかったのでちょっと手持ちぶさたっぽくさせてしまいました……スミマセン(/_・。

 目についた敵にHLをぶつけておびき寄せ、アチャさんに撃ってもらい……私のHLのダメージが気になったのかアコさんが、

 アコさん : INTいくらですか?

 TZALIK : 100円

How much your INT?

 INTの低さをバリバリ露呈しています(つД`)

 ちなみにキャラメルにHLでは1でした……アコさんはポポも1撃なのに……
 きっとTZALIKのHLはHolyLightじゃなくてHollyLightに違いありません。


 途中、アチャさんが少しAFKされてる間にアコさんと待っていたのですが。
 そのときTZALIKがポツリ。

 「先週は一週間ずっと狩りばっかしてたから
 このまったり具合が、なんか幸せ……」

 あー、こんな一日もいいもんだな、と思いましたヽ(´▽`)ノ

 さぁアチャさんも戻ったし、もう少し歩きましょうか……。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system