2005-04-18 -じゃがりこ- in Thor


 実質的には今日が最後の経験値1.5倍キャンペーン。

おめ〜言われた

 ギリギリ滑り込みでもひとつレベルアップですヽ(´▽`)ノ
 これで86……結局一週間で83→86ですねぃ。
 途中天罰とか食らいましたが(;´▽`A``

 そんな月曜日の夜、ギルチャで新人アコさんがアコ志望ノビさんを手伝っているとのお話が。
 何やら転職試験でプロンテラ北東……カピトーリナのルバルカバラ神父(うろ覚え)の元へ行きなさいと言われたらしいのです。
 しかしそこはチョコというモンスターが徘徊する場所……アコさん一人では何かあったとき何も出来ません。

 TZALIKはそのときまだSUPが数分残っていたのですが(←天罰要素)、ちょうどギルチャにいた魔女さんがお手伝いとして出ることに。

 いってらっしゃーいヽ~ノ´ー`)〜♪

 


 といって見送った直後、↑のようにレベルが上がったのでした。


 これで『もうすぐ上がりそうだ』という懸念材料がなくなったわけで、心おきなくお手伝いに行けるわけですね。テレポート!!
 さて地上に出たのはいいけれど、よく考えたらアコ職ばっかりでアレです。
 アコ志望+支援アコ+モンク。ここにプリツザ入れてもただの巡礼です(ぁ

 なので……ノビで行くことにしました。(ぉぃ
 チョコってどのくらいの強さだっけ? まぁFLEE150あるし何とかなるっしょ。
 そんなわけでハエ羽を駆使して先回り〜♪

 


 神父様の元へ到着〜。
 寝転がってノビのじゃがりこは思います。

 『そういえばさっきこんな話したなぁ……』

 アコさん : あそこはチョコが出るし……
 魔女さん : お手伝いしましょうか?

 このときTZALIKは『チョコは時間湧きだし、そうそう会いませんよ』と言おうとして飲み込んだんですよねぇ……。

 '`,、('∀`) '`,、

 


瓢箪から駒

 言わなくてよかった。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 神父様のいる狭い区画にまさかいるとは……(/_・。
 こうして横になったじゃがりこ、ご一行様の到着を信じて待つことに。

 数分後、テレポで飛んできたアコさんに発見され/ショックエモ。Σ( ̄□ ̄

 さらに数分後、ノビさんアコさん魔女さんのご一行様に発見され連続/ショックエモΣ( ̄□ ̄
 しかも頼みの綱の魔女さんが葉っぱ持ってない!w (スミマセン
 なのでアコさんにこっそり葉っぱを渡して起こして頂きました(;´▽`A``

勢揃い

 矢印のヒトがアコ志望ノビさんです。判りますか。判りますよね('-'*)ゞ

 巡礼の旅はそれはもうつつがなーく終了し、

 魔女さん : じゃあ、戻ります?

泣

 初対面の人に無様を晒しました orz
 もうご一行様到着時に『おおゆうしゃよまっていたぞ!』とかのたまったのは忘れてください(*ノノ)

 そのまま、アコさんが出したポタに乗って大聖堂へ……。

祝

 こうして――
 TZALIKがメインで関わらなければこのくらいのイベントはすぐ達成できると言うことを証明した夜なのでした。まる。_| ̄|○


 ☆おまけ☆

恥の上塗り しかも誰も聞いてない

 ……いや、もういいから(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system