2005-04-17 -TZALIK- in Thor


 ねーむれなーいごぜんー2じー

 いらーだーちがドアをたーたーくー

 いや苛立ちはドアを叩きませんでしたが午前2時前に目が覚めました。
 そしてTZALIKはあるものに手を伸ばして――。

 

ちょい前

 

 ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ
 どおりで昨日の夜、身体が重いわけだよ!
 いつもより早く(22:30くらい)に寝ておいて正解だったネ!

 いま(1:47)目が覚めてるけどね!

 当然、そのままダウン。

 


 そして朝7:30ごろ目が覚めたので朝食にと買っておいたコロッケパンをもぐもぐ。ついでにカゼ薬を飲んで寝直す。

 10時ごろまた目が覚める。
 寝疲れてなかなか寝付けなかったので小康状態だったこともあり起き出してちょっぴりRO。
 現在37.1℃。昨夜と比べれば快調快調。

 12時ころ、買っておいた冷やし中華を具なしでずるずる食べる。
 そしてそのまま寝。

 


 なんの因果か、次に目が覚めたのはあれから12時間後、午後2時過ぎ。
 あれ、おかしいな?

 妙な具合の悪さにまたアレに手を伸ばして――。
 

あれ?

 

 ギャーース!!

 気温は高かったけど体温も温かい!
 デジタル文字盤が赤丸急上昇!(ぁ
 寝ろ自分! むしろ/チネ自分!

 


 '`,、('∀`) '`,、
 すみませんダメでしたorz
 せっかくの日曜日はこんな感じで過ぎていったのです……orz
 きっと効率ばっかり追い求めたから天罰に違いない……orz
 ギルド内外のみなさまごめんなさい(ノ◇≦。) うぅ

 いまヒマコールにお答えしたのはこんな訳だったのです>エキドナさん
 すみませんでしたorz

 ※ちなみに21時ころまた小康状態に入ったため少しROやりました_| ̄|○

 時計地下4Fの死因No.1だった沈黙死を解消するため、SD殲滅派の猫騎士さんにマルドゥークCを売って頂きました('-'*)ゞ
 (マルドゥークC……頭装備用。絶対に沈黙にならない)

ウシが(゜д゜)ウマーって

 これで死亡率大幅低下です! ヽ(≧▽≦)ノ
 ありがとうございました〜〜♪



 ※※この日記を書いてるいま現在はとりあえず平熱なので大丈夫です(何
 会社は休めませんでしたがね……('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system