2005-04-16 -TZALIK- in Thor


 おっはよーございまーす!ヽ(´▽`)ノ
 土曜日土曜日、今日はお出かけするので遊べる時間は少ないですが、サワヤカな朝、かるーくひと汗かきますか〜!

 
 


 プロンテラ時間16日午前7時過ぎ、時計塔地下4F特別養護老人ホームに鈍器を持ったプリーストが押し入り、意味不明なことをわめきながら暴れ回っていましたが、居合わせた所員および利用者のご老人が協力して取り押さえたとのことです。

 
 


 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 だってだって〜(/_・。
 入るなりおばあちゃんが殺到してくるんですもん(/_・。

むっちゅうううう

 こんな感じで( ・ω・)超むりぽ

 悔しいので恒例の敵数カウント〜〜><

むっちゅうううう

 10人がかりで取り押さえられたTZALIKなのでした。


 午後になってからもう一度トライ。

プロ北でもこのGの人に会ったケド

 たまたまプロ南のおとなりギルドの人に会って、たまたまレベルアップの瞬間に居合わせたり、

演説中 一応s2のアクワン

 もらえるレアなんてこんなもんだったりします(´・ω・`)

 ……ま、長くやってりゃこんな日もありますゎヽ(´▽`)ノ
 夜も明日もがんばりま……



 あれ? なんかからだが重……く…… ☆ヽ(o_ _)o ぽて

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system