2005-04-15 -TZALIK- in Odin


 てくてくてくてく……。
 ログインするなりプロンテラを北上するTZALIK。

移動中

 そう、今日はOdin鯖でTZAが所属しているギルドのマスターの結婚式。
 そりゃあもう参列したいって話ですよ。
 開始時刻は20:00。

 現在、21:22。大幅に遅刻です。
 ていうかもう衣替え時間が終わっててもおかしくない時間です orz


 やっぱり着いてみるとみんないつも通り。

雑談中

 (´・ω・`)しょぼーん
 遅刻した……

 TZALIK : 終わっちゃいました?
 キーシスさん : 嫁来ない (要約)

 間に合った!ヽ(´▽`)ノ (マテ

 ……というのはともかく(;´▽`A``
 Odin鯖でギルド内外の方々と雑談などしながら22時。

 キーシスさん : (今日は新婦が)来るかどうかもわかりません
 キーシスさん : なのでとりあえず
 キーシスさん : 解散と言う形を取らせていただきます

演説中

 残念……(´・ω・`)
 でもまあお嫁さんの方にも事情があるのでしょう。
 しかたないしかたない。
 でもTZALIK、

演説中

 南無はちがうでしょう? ('-'*)ゞ


 ☆おまけ☆

 れべるはちじゅうご〜ヽ(´▽`)ノ

れべるうぷ

 そして転職おめでとうのGの人。↓ヽ(´▽`)ノ

じょぶうぷ かわええ('-'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system