2005-04-14 -POLTAC- in Thor


 お久しぶりです、ぽるたっくです。
 ついさっきまたTZAがうっかりWP踏んで時計地下4(要カギ)から出ちゃったとかで不貞寝してますので、『委託販売して欲しい』というギルマスの元へ。
 最初は反応がなかったのでしばらくぼーっとしてたのですが、視界の端で画面が動くのを捕捉!
 こんにちはギルマスさーんヽ(´▽`)ノ

違った

 違いました('-'*)ゞ
 ていうか気がつくと囲まれてました('-'*)ゞ

 このキャラ公開していらっしゃるのか判りませんでしたのであえて伏せておきましょう、Pさんの別キャラです(;´▽`A``

 ていいますか……ゴグルまーちゃんかわいいですよね?
 あの膝上のカバンにちょんとおいた手がまたなんとも(´ω`)

ぱぱらぱー

 そこへワルさんらも加わるなどして久しぶりに雑談オンライン。
 けっこうな時間を過ごしてた気がします(;´▽`A``
 ギルドたまり場だったこともあり、いきおいPさんの頭上越しに会話が飛び交った感がありますが……ごめんなさいPさん。
 そして最初の方は気づかなくてごめんなさい(;´▽`A``

 さらにさらに、Pさんと入れ替わりでギルド新人のアコさんがご来場。
 再び始まる雑談オンラインヽ(´▽`)ノ

 アコさん : 学校にまだ慣れなくて疲れて眠いです……w
 POLTAC : 部活とかは?
 アコさん : なにかに入ろうかと

 ……これがいわゆる『起』の部分。
 このあとの会話が、つまり……

 ワルさん : 電算部で(’’ ←承!
 POLTAC : 学校でもROですか(’’ ←転!
 アコさん : 考えてますが……w ←結!(違

!?Σ(゜д゜;)

 _| ̄|○||| |||○| ̄|_ マイリマシタ

 ……あ、いや、ガッコでは勉強しましょうね?(;´▽`A``

チネー

 こないだやった/チネを実演販売。ちねー♪ヽ(´▽`)ノ
 一応補足しておきますと、『/チネ』は私が発見したんじゃないですのよ?
 どっかで拾ったネタですのよ? それを紹介しただけですのよ?

 なので、チネへのリスペクトは私の知らぬ発見者様に……。

 そしてきょうはおやすみ、またあしたヽ~ノ´ー`)〜♪

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system