2005-04-13 -TZALIK- in Thor


 こんばんは、TZALIKです。
 ただいま修羅モードに入っております。
 つまるところ、つまらんプリになってるわけです。m(_ _)m
 白いリボンを背負いたいナー……('-'*)ゞ

ストリップヘルム

 アイテムドロップ率は元に戻ってしまって、TZAのレア運と相まって収集品のみオンライン。
 たまに何か出たと思ったら……ウィザードハット(相場30k)でした。
 じゃーまんももう使いませーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ぱぱらぱー

 そしてついにレベルアーップ。
 前回のアップからちょうど一週間でしたね〜。
 そしてまたもSTR全振りに……ブレスと補正込みでSTR90到達っ(’’

びみょ

 もうこのショトカセットでひたすら暴れ回り……沈黙だけは防げませんorz
 そして死亡原因No.1は囲まれてるときに沈黙→逃げることも出来ず死。
 ハエもってませーんヽ(´▽`)ノ

 ああ、あとカギ1個しか持っていないのに間違えてWPから外に出ちゃって泣く泣く帰還、とかありますねぃorz
 ホラモットモットワラッテー |||orz

まけーん 死因No.2

 わらかしてる場合じゃありませんでしたトサ。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system