2005-04-11 -TZALIK- in Thor


 今日は……あの日だ!
 速攻で帰宅するTZALIK。ログインするTZALIK。他の事象には目もくれず特攻するTZALIK。
 ごめんなさい、今日はやらなきゃならないことがあるんです。

邪魔だッ!

 うりゃー!!

よこせっ!

 えりゃー!!

ヽ(`Д´)ノ

 おりゃー!!

Σ(゜д゜;)

 ぜぇはぁ、ぜぇはぁ。
 がんばった、超がんばった。30分暴れっぱなし。
 ドキワクしながら成長具合を見ると……あれ? いつも通り?

 


 '`,、('∀`) '`,、
 経験値UPサービス期間は12日からでしたね _| ̄|○|||

 まぁ30分ぶん稼げたからいいか……orz


 その後方針転換してアイテムドロップ率2倍を当て込み、スノウさんが1Mz/hを記録したというコンロンへおじゃま。
 まぁ……時間帯が23時前後と言うことで予想はしてたのですが……。

 人多い '`,、('∀`) '`,、

 私もその中の一人ですので文句ありませんけどね(;´▽`A``

いつも通り

 SS撮ってもいつも通りですよね、そりゃ(´・ω・`)

 体感的にはドロップ率2倍、観光客3倍って感じで桃の木になかなかありつけず、経験値効率は若干落ちたかな、というような。

デター

 それでもついに! あれが出たのもドロップ率2倍ならでは(そうか?
 チーズのリアルラックを加味してもまぁまぁ美味しかったかな、と思いました。まる。
 ああそうそう、時計塔からコンロンへのポタを募集してたところ足元に出してもらえたはいいのですが……、

デター

 その場にいたスパノビさん、巻き込んでごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 ☆おまけ☆

 さっき拾った青箱は自分で開けようかとも思ったのですが、
お誕生日だっていう魔女さんにプレゼントしました。

原……

 4/9のイエローライブに続いて原石2コ目(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system